【広々お家】敷地50坪超・建物31坪超!敷地だけじゃない・お家の中も広々な新築現る。設備も充実。川越市立霞ヶ関東小学校区。川越市霞ヶ関東【0502】

広い家が欲しい

広い家が欲しい!

本物件は、そんな【住むお家は大きく】な皆様にオススメの新築建売物件となっています。

敷地面積は50坪を超えています。
建物面積も、31坪を超えており、きっとほとんどの方が、この物件を見たら『わお!広い』と言う事でしょう。

東武東上線『霞ヶ関駅』徒歩約12分
川越市立霞ヶ関東小学校・・・徒歩約4分
川越市立霞ヶ関東中学校・・・徒歩約5分
川越白ゆり幼稚園・・・・・・徒歩約14分
おがやの里しもだ保育園・・・徒歩約18分
クリエイトSD・・・・・徒歩約11分
ファミリーマート・・・徒歩約12分
サミットストア・・・・徒歩約15分
エコスTAIRAYA・・・・徒歩約21分
霞ヶ関第4公園・・・・徒歩約2分

 

広い敷地・広いお庭だからこそ叶うもの・・・それは

テラス

本物件にはきっちりあるんです。
テラスのある庭。
大きなワンちゃんと遊ぶ子供を見ながら、テラスに出した椅子&テーブルで美味しい紅茶をウフフと楽しむ。
『本当にそんな事する家族いるのか?』とも思える風景ですが、実現可能です。

撮影時間は15時頃。西日もさしてきています。お庭から見て、南東向きに抜けがあるため、主に、午前中に明るい爽やかなお庭という感じになると思われます。
(業務に追われ、取材&撮影が遅くなってしまい申し訳ございません。)

 

LDKの広さは16帖。窓の向きは南東&南西&北西向きの3面採光

折り上げ天井という効果・採光が3面という効果も勿論ありますが、このリビング部分でも、先ほどのテラスが効いてきます。

16帖という空間は、新築物件のLDK平均からしても広いとは言えません。平均は15帖から17帖といった所。言ってしまえば、平均値。
ですが、リビング延長としてテラスを使う【リビングテラス】という考え方はいかがでしょう。
広さ・開放感を叶えるだけではありません。

【広く使えるし、エアコン効率も良い】

この矛盾しているようでも理想的な形を叶える事ができるかも。

 

キッチンは広々&食洗器つき。

コチラのキッチンのカウンターですが、よく見る新築物件のキッチンカウンターよりも【高く】造られています。

写真では小さく映っていますが、スパイスニッチ&コンセントつき。
ニッチとは、凹みの事。スパイスニッチとは、調味料を凹みに収納出来、調理スペースをすっきり使う手伝いをしてくれる要素です。

カウンターが高いという事は、表から見ても、調理スペースが見えづらいという事。
調理スペース、どうしてもごちゃごちゃしてしまいますよね。

 

いかがでしょうか。

2階の居室は全部で3部屋。6帖の洋室・勾配天井の5.01帖の洋室・将来2部屋に分ける事が可能なフレキシブルタイプの10.51帖の洋室。

記事の本文の中に掲載しきれなかった居室等の写真も、記事の末に掲載しておりますので、是非、ご覧ください。

価格は3998万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約104000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

 

玄関スペース
土間収納

 

パウダールーム
バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)

 

和室約5.62帖
洋室10.51帖。(フレキシブルタイプ。5.01帖・5.5帖に分ける事が可能)

 

室内物干し
バルコニー

 

詳細情報

所在地 川越市霞ヶ関東5丁目19番12
価格 3998万円
最寄駅 東武東上線『霞ヶ関駅』徒歩約12分
その他費用
建物面積 105.78㎡
土地面積 165.60㎡
間取り 4LDK(5LDK可変型)
築年月 2021年12月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(3台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南東側約4.5m公道
建ぺい率 60%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・東京電力・集中プロパン・本下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2022年1月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2021年4月4日
次回更新予定日 2022年4月24日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.