【敷地88坪超!しっかり角地の新築戸建て】駐車可能台数3台&広々敷地。『願いを成す』場に誕生しようとする新築をご紹介。坂戸市立大家小学校区。坂戸市成願寺【0545】

敷地88坪超の新築。願いを叶える土地⁉

坂戸市にあるジョーガンジという場所をご存知ですか?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

アメリカ合衆国の元プロバスケットボール選手で実業家。MJの愛称で知られるジョーダンはNBA公式サイトでは「史上最高のバスケットボール選手」と述べられるとともに、その実績からバスケットボールの神様とも評される
・・・
・・・・・・

ぁ!違う!違う!コチラはマイケルジョーダン。
今回は、坂戸市の成願(ジョウガン)寺という場所の新築をご紹介致します。

東武東上線『坂戸駅』バス13分 停歩4分 東武越生線『一本松駅』徒歩約30分
坂戸市立大家小学校・・・徒歩約37分
坂戸市立若宮中学校・・・徒歩約5分
コモディイイダ・・・・・徒歩約18分
ドラッグセイムス・・・・徒歩約18分
さつき保育園・・・・・・徒歩約15分

価格は2,980万円※情報更新時点

月々のお支払額は約77,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%でけさんをしております。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要な諸経費は決して少ない金額ではありません。何のために必要な金銭かもわからないまま支払う等という事はあってはいけません。ハウスマンでは、不動産購入に必要な諸経費について、まとめ記事を作成いたしました。是非、この機会にご覧ください。
↓↓↓

【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

 

画像でわかる通り、未完成。

THE☆土地状態です。

ですが、本物件の魅力は強力。

敷地の広さ

敷地面積291.33㎡。坪数に直しますと

約88坪超!

駐車可能台数は3台・・・。遊具だって置けてしまう・・・。
お家の周りに目隠しフェンス等を置けば、この広々な敷地をプライベートにお使い頂ける。

確かに、本物件の周辺環境は『素晴らしい』と言い切る事は難しいです。
ですが、この敷地の広さ&価格を見れば、本物件を素通りする事は出来ないはずです。

 

勿論、今回も掲載しております。

同ハウスメーカーが手掛けた別物件画像を施工例として掲載いたします。
世間にあふれる『良く見せるためのCGイメージ』ではありません。
実際にある物件を、ハウスマンサイトでご紹介するべく、私が撮影した『本当に存在する物件画像』です。
是非、ご覧ください。

17帖を超えるLDK
ランドリースペースを備えた洗面室
2階の居室は全室6帖以上
広々なインナーバルコニー

広い敷地でノンビリ暮らす事を第一の目的とした家探しを行うなら、是非、本物件は一度見てみてください。

埼玉県の不動産購入は、ハウスマンヤマダにお任せください。
是非、お問合せください。

 

埼玉県の不動産購入なら、ハウスマンにお任せください!

ハウスマンでは、LINEからのお問合せにも対応中。コチラも是非、ご利用ください。

【ハウスマンLINE@へのお問い合わせはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にてご紹介しております。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

  

※※本物件の所在地をGooglemapから転載しております。現時点の画像とは異なります。

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

 

詳細情報

所在地 坂戸市大字成願寺字若宮234-1
価格 2,980万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』バス13分 停歩4分 東武越生線『一本松駅』徒歩約30分
その他費用
建物面積 115.92㎡
土地面積 291.33㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年6月中旬築予定
建物構造 木造2階建
現況 建物未完成
駐車場 有(3台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側約7.0m公道 東側約11.7m公道 南側約11.0m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有)
用途地域 無指定
都市計画 市街化調整区域
備考 建築確認番号:第21UDI1W建07413号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2022年6月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年9月9日
次回更新予定日 2022年9月29日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.