【月々7万円台】駅徒歩9分・2駅利用可能の新築戸建てが3000万円以下で購入可能っ!坂戸市立千代田小学校区。坂戸市関間【0552】

若葉駅利用&2駅利用可能の新築戸建てが3000万円以下!月々のお支払いは7万円台!

新築戸建てには、それぞれアピールポイントというものがあります。
立地、設備、そして、価格。

本音で言いますと、今回の物件はめちゃめちゃ書きやすい。

Dear:社長
だからと言って、この記事に対する報酬の減給はしないでください。確かに、書きやすい、おススメしやすい物件ではありますが、この物件の魅力を伝えるという事は、他の物件紹介に必要となる労力と差はありません。宜しくお願い致します。何卒・・・何卒・・・・

若葉駅利用です。

若葉駅と言えば、ワカバウォーク。様々な店舗が入った複合商業施設です。映画館も入っていますし、眼鏡屋、100円ショップ、ユニクロにGU、アカチャン本舗まで、なんでもござれ。
若葉駅付近には、スターバックスもありますから、それはもう、日頃のお買物に困る事はありません。

しかも、2駅利用可能です。

東武東上線『若葉駅』徒歩約14分
東武東上線『坂戸駅』徒歩約9分
坂戸市立千代田小学校・・・徒歩約14分
坂戸市立坂戸中学校・・・・徒歩約4分
セブンイレブン・・・・・・徒歩約6分
ベルク・・・・・・・・・・徒歩約6分
田島内科小児科医院・・・・徒歩約3分
ウエルシア・・・・・・・・徒歩約6分
コジマ×ビッグカメラ・・・徒歩約6分

 

価格は2880万円※情報更新時点

月々のお支払額は約75000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしておりす。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要な諸経費は決して少ない金額ではありません。何のために必要な金銭かもわからないまま支払う等という事はあってはいけません。ハウスマンでは、不動産購入に必要な諸経費について、まとめ記事を作成いたしました。是非、この機会にご覧ください。
↓↓↓

【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

この環境・価格で既にピンと来た方も居ると思います。
本物件は、そんな方にこそ購入して頂きたいっ!

【お問合せはコチラから!】

正直、ココで紹介を止めても私は良いとすら思っています。ですが、ココで止めると、弊社の代表の目が本当に、心の底から怖いので・・・

 

本物件の価格の理由と、そこまで魅力種れる物件が何故今、残っているのかご説明をさせて頂きます。
まず、残っている理由ですが

未完成だから

これにつきます。100%とまではいきませんが、一番大きな理由である事は間違いないでしょう。
無理もありません。マイホーム購入は人生の中で一番大きな買い物です。
完成した物件を見て、それから落ち着ついて契約書にサインをする・・・本来、ソレがベストな形である事には間違いありません。

半面、不動産という性質上、全く同じモノはこの世に存在しません。特に土地というのは全く同じ形状・全く同じ所在のモノは存在しません。
ですので、立地・環境の良い物件は未完成の段階で成約となり、ソレを見ていた方々は購入のチャンスを逃します

もっと言います。事前申し込みをされたとしても、時同じくして申し込みをされた別の方が居て、価格交渉を行ったがために購入のチャンスを逃した~なんてのは不動産の世界ではよくある話です

おそらく、不動産屋に入っても、こんな話をされる事は無いかもしれません。お客様を繋ぎ留めたいから。

ですが、コレが真実です。

 

もう1つ!

価格

本物件の価格は3000万円以下。
でも、この物件の近くの物件は3000万円を超える物件が多い。
何故でしょう。

それは、ハウスメーカーの違いです。

本物件のハウスメーカーは、一建設様。飯田グループに属しているハウスメーカー様です。

ココで、一建設様が一年間でお家をどれだけ供給しているのか、年間棟数を見てみましょう。

年間約11000棟

10000を超える新築物件を提供しているんです。
大量の材料を仕入れるため、大幅なコストダウンを実現しています
また、これだけ多くの新築を供給しているという事は、それだけ、多くの方が本当に喜ぶ間取り&設備をデータで理解しているという事。

勿論、構造もシッカリです。その自信の表れか、35年保証システム、さらに10年間もの期間の無料点検もついてきます。

 

この私、ハウスマンヤマダの『推したい気持ち』が伝わりましたでしょうか。

【お問い合わせはコチラから!】

もう1度

【お問合せはコチラから!】

デメリットも書いておきます。

駐車可能台数は1台です。

18帖を超えるLDK・2帖にもなるワークルーム・収納もたっぷりな新築戸建て

勿論、ハウスマンなら、本物件の内見をご希望の方には、同ハウスメーカーの別の物件も併せてご覧になって頂く事も可能です。
記事の末には、同ハウスメーカーの別の物件の画像を施工例として掲載いたします。勿論『良く見せるためのCGイメージ画像』等ではありません。ハウスマンHPでご紹介するために、私が現地に赴き、取材&撮影を行った『本当に存在する物件画像』となっています。安心してご覧になってください。

埼玉県の不動産購入はハウスマンヤマダにお任せくださいっ!皆様からの本気のお問合せを私にください。

沢山のお問合せを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンでは、LINEからのお問合せにも対応中。コチラも是非、ご利用ください。

【ハウスマンLINE@へのお問い合わせはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にてご紹介しております。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

  

※本物件の所在地をGooglemapから転載しております。現在の画像とは異なります。

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

 

 

詳細情報

所在地 坂戸市関間1-3993-30
価格 2880万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』徒歩約9分 東武東上線『若葉駅』徒歩約14分
その他費用
建物面積 118.40㎡
土地面積 72.49㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年5月上旬築予定
建物構造 木造2階建
現況 建物未完成
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側約4.0m私道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有)
用途地域 準工業地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第21UDI1W建06803号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2022年5月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年5月17日
次回更新予定日 2022年6月6日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間