【南人気】全6棟中、南側は残り1棟!駅徒歩17分。小中学校徒歩10分圏内の新築戸建。川越市川越西小学校区。川越市吉田新町5号棟。【0569】

南人気の残り1棟

ほーら、ね!

というのも、本物件は、別の棟を以前にハウスマンでご紹介をさせて頂きました。
掲載を行った時はまだ未完成の状態。ですが、今、蓋を開けてみると・・・

南側は見事に残り1棟。

・・・とは言っても、無理もありません。ご紹介をさせて頂いた未完成時点で完成形態を想像するのは難しい。
以前に私が、コチラの物件をご紹介させて頂いたお客様も、いまいちピンとは来られていませんでした。

まずは、コチラの区画図をご覧ください。

 

そうなんです。北側の 3棟は残ってくれていますが、南側の3棟の内、2棟は無事に成約済となり、残すは5号棟残り1棟となりました!
(勿論、1・2・3号棟も素敵なんです。ですが、残り1棟というのは皆様気になりますよね。コチラの物件をご内見希望のお客様には、1・2・3号棟も併せてご内見して頂く事が可能です。お気軽にお申しつけください。)

というワケで!

今回は全6棟の内、南側にある5号棟をご紹介していきます!

※本物件は同日に、ハウスマンYoutubeチャンネルでもルームツアー動画を公開予定です。是非、この機会にチャンネル登録を宜しくお願い致します。

 

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約17分
川越市立川越西小学校・・・徒歩約8分
川越市立川越西中学校・・・徒歩約7分
霞ヶ関幼稚園・・・・・・・徒歩約17分
ファミリーマート・・・・・徒歩約4分
オザムバリュー・・・・・・徒歩約8分
鶴ヶ島内科クリニック・・・徒歩約3分
ドラッグストアセキ・・・・徒歩約8分
ベルク・・・徒歩約13分

5号棟の価格は3,480万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約90,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途。諸経費が必要となります。

不動産購入に必要となる諸経費については、下記のリンク先をご覧ください。
↓↓↓

【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

 

広々な玄関スペースから入場です!

広さ・収納ともに優秀な玄関スペース。
追加でシューズボックスを設置しても余裕が残る土間&ステップ部の広さがありました。(・・・まぁ。これだけ広さも収納もありますから、追加の収納の出番は皆無だと思いますが。)

数ある新築物件を見てきましたが、ココまでの広さある玄関スペースは中々お目にかかる事は出来ません・・・

が!

本物件の最たる魅力は、まだ先。

 

LDKの広さは約16帖。窓の向きは南西&南東向きとなっております。

撮影した日の天気は曇天。
ですが、この通り。しっかりと採光をキャッチ出来ています。

明るいリビングは◎。
ただ、ココからが少々の注意点。

 

リビングの横、厳密に言うと、キッチンの横の位置にある和室4.5帖がすこーし暗め。
生憎の曇天の中、この通りの採光をキャッチ出来ているので、暗い居室とはなりませんが、南向きに窓がないため、若干ではありますが、採光は落ちてしまいます。

ただ、本物件のこのリビングの横・キッチンの横に和室という形は個人的にもオススメな形。
客間としては勿論ですが、お子様の勉強&遊びスペース・将来のご夫婦の寝室という様々な使い方が可能です。
今はイメージがつかなくとも、実際に本物件のような間取りの新築戸建を購入し、ごまんぞく頂いているお客様も多い。
何と言っても、新築子だえで、この形は非常に多い。新築建売物件のほとんどは誰からも愛される間取りを研究し、造られています。
つまり、それほどに、この形の需要が高いという事です。

 

キッチンスペースは広々。
追加の食器収納棚を設置したとしても窮屈さでストレスを感じる事は少ないと思います。

本物件には、現在、残念ながら、食洗機は設置されておりません。
本物件の食洗器は、オプションとなります。
食洗器をご希望の方はその旨を記載の上、お気軽に遠い合わせください。

 

2階の居室は全部で3部屋。6.0帖・6.25帖。写真の7.5帖という間取り。
実は本物件を強く推していきたい1番のポイントは、この2階にあります。

この7.5帖の洋室には2つの秘密がありました。まず1つ目はこちら

そう、スタディカウンターつきのスタディスペース。
小学生中学年までのお子様なら、2人並んでご利用頂けそうなっ広さ。さらに、コンセント等もしっかり備えております。
ポイントとして大きいのは、窓があるという事。
立派なスタディスペースがあったとしえも、窓がなくて、換気が難しい事は少なくありません。それですと、使用しづらく、せっかくのスペースが無駄になってしまう事もございます。

 

そして、この収納。

WIC。

大型のWICの登場です。
ハンガーパイプはL字に設置されていますので、ご夫婦2人でお使い頂く事も可能。

ですが、ココで面白い写真を掲載いたします。

 

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
同じ写真?いえいえ、違います。
コチラは、6.25帖の洋室に備えられた収納、大型のWIC。
そうなんです。本物件はWIC2か所、しかも、あるあるの一方は大きいけれど、もう片方は小さいなんて事はない、両方ともサイズはほぼ変わらない、両方とも大型のWICとなっている、まさに

収納に極振りの新築戸建

なんです。
周辺環境も素敵ですが、何よりもこの収納力。
数多ある新築戸建の中でも、これほどの収納の広さ&数を備えた物件は中々に見つかる事はありません。

南側の3棟の内、残りはこの5号棟1棟となっております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

※本文中に掲載し切れなかった他お居室等の写真も、記事の末に掲載をさせて頂きます。是非、ソチラもご覧ください。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 


※本物件の所在地をGooglemapから転載しております。現在の画像とは異なります。
パウダールーム

 

バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)
洋室6帖

 

詳細情報

所在地 川越市吉田新町3-4-2
価格 3480万円
最寄駅 東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約14分
その他費用
建物面積 105.99㎡
土地面積 120.32㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年1月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南西側約6.0ⅿ公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第二種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 東京電力・都市ガス・公営水道・本下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年5月10日
次回更新予定日 2022年5月30日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間