【3000万円以下】耐久性&安全性&保障に拘れ!小学校まで徒歩約5分の新築分譲全2棟。川越市霞ヶ関南小学校区。川越市かすみ野2棟【0583】

耐久・安全・保証も!3000万円以下で購入できる新築分譲

お家に求めるものって、人それぞれ。
不動産を紹介する不動産仲介という仕事をしていますが、本当に心から感じています。
『○○がイイに違いない』なんて事は絶対にありません。人によって、将来のビジョンが違うように、求める不動産も違うんです。

でも、耐久・安全・保障は欲しいですよね。

この点だけは誰しもがそう。
そして、もう1つ・・・・

価格

抑えられるものなら抑えたい所。
今、新築物件をお探しの方ならご存知かと思いますが、川越市内で3000万円を切る物件なんてそう無いわけで・・・

さて、どうしたものか・・・
そう!そんな時は!牛乳に相談だ!

 

・・・
・・・・・
違います。

ハウスマンヤマダに相談です。

新築戸建を取材している数なら負けない!
その要望、叶えてみせましょう!

まずは、本物件の周辺環境からご覧ください。

 

東武東上線『笠幡駅』徒歩約17分
川越市立霞ヶ関南小学校・・・徒歩約5分
川越市立霞ヶ関西中学校・・・徒歩約18分
霞ヶ関第二保育園・・・・・・徒歩約4分
かすみ幼稚園・・・・・・・・徒歩約15分
セブンイレブン・・・・・・・徒歩約10分
ドラッグストアセキ・・・・・徒歩約10分
バリュー・・・・・・・・・・徒歩約20分
霞ヶ関南病院・・・・・・・・徒歩約9分

価格は2990万円※情報更新時点(1号棟2号棟とも同じ価格)

月々のお支払い額は約78000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要です。

【不動産購入に必要となう諸経費については、コチラから(リンク)】

 

グイっと興味を持って頂けた所で、ココから!

耐震等級3(最高等級)

建物最長35年保証可

地盤20年保証

いかがですか。
今、川越市内でお家をお探しの方なら、ほとんどの方が興味を持たれる物件だと信じてやみません。

ただ、注意点もございます。

 

完成予定は2022年の10月中旬です。

ん、先ぃ!

そうなんです。
正直、コレは!となりすぎてしまい、外観イメージパースも出来ていない状態の今にHPに載せてしまうというフライングゲットっぷり。
Suumo&Homesにも掲載しておりますが、当然、私以外にはまだ掲載されておりません。

ですが、この記事をお読みの方には、このチャンスを逃してほいくない。

 

言ってみれば、これほどに価格・安全・保障・周辺に恵まれた新築物件ですから、今が不動産購入というマラソンに勝つチャンスです。
未完成物件だからと、ノンビリ構えていたら、気付けば他の方が購入申し込み・・・急いで申し込みをしても2番手となり、結果、望んだ不動産購入ができなかったなんて方、沢山見てきています。

勿論、詳しい資料請求にも対応可能ですし、ハウスマンでは未完成物件をご内見頂く際には、併せて同シリーズの物件も見て頂き、しっかりイメージを持って頂いてからのご購入をオススメ・・・というか、しっかりイメージを持って頂かないと正直危ないので、、ほぼ必ず見て頂いております。

 

今回も、記事の末には、同ハウスメーカーの同シリーズの完成物件画像を施工例イメージとして掲載致します。

川越市内で不動産を購入したい!でも、見てみたら3500万円を超える物件ばかりで正直悩んでいるという方は、まずはお気軽にお問い合わせをください。

埼玉県内で不動産を購入される方漏れなく、ハウスマンヤマダが全力でお手伝いをさせて頂きます。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

※同ハウスメーカー同シリーズ物件の画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカー同シリーズ物件の画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。

 

※同ハウスメーカー同シリーズ物件の画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカー同シリーズ物件の画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。

 

詳細情報

所在地 川越市かすみ野2丁目17番8他
価格 2990万円
最寄駅 JR川越線『笠幡駅』徒歩約17分
その他費用
建物面積 94.39㎡~97.09㎡
土地面積 119.85㎡~119.80㎡
間取り 3LDK(1号棟)4LDK(2号棟)
築年月 2022年10月中旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側約6m公道
建ぺい率 60%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第HPA-22-03998-1号他
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年5月10日
次回更新予定日 2022年5月30日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.