【狭山市・3000万円以下】敷地面積約43坪!外からの視線をカットな庭つき戸建て。狭山市立山王小学校区。狭山市水野【0592】

家の中くらい、人目気にしたくないじゃない

今日もお仕事、お疲れ様です。
ハウスマンヤマダです。

毎日毎日頑張って、家にいる時くらい、人の目を気にしたくない・・・、そんな願い、持っていませんか?
新しいお家を探してはみたけれど、どの物件も、通りから家の中が見えているような気がする・・・・

と、いうワケで!

あらゆるポータルサイトの中でも、特殊な条件でも物件をお探しするハウスマンの出番ですね!

お持ちしました!
周辺環境からどうぞ!

西武新宿線『入曽駅』徒歩約25分
狭山市立山王小学校・・・徒歩約18分
狭山市立山王中学校・・・徒歩約25分
ヤオコー・・・・・・・・徒歩約23分
ファミリーマート・・・・徒歩約13分
いりそ薬品・・・・・・・徒歩約26分

 

価格は2,890万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約75,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算を行っております。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要となる諸経費についてはコチラをご覧ください。(リンク)

敷地面積は約43坪。
駐車可能台数は2台となっています。

 

先に出します。見て頂きたかったのはこの・・・

17帖LDK!

『採光良好』などのお約束フレーズは使いません。
なんなら、採光を求める方には他の物件を私はオススメします。
本物件のLDKの採光面は南東&南西。
南西の採光は、キッチンにある小スペースの窓なので、ほとんど南東からの採光頼み。

 

ですが、決して採光が悪いなんて事はない。
南東向きの窓の向こうには庭スペースがあり、ソチラからこの通り、キッチンの前には光が差し込んでいます。

キッチンの横・くつろぎスペースに当たるエリアに大きな窓がないという所がポイント。

これすなわち!

通りからの視線が全くない!という事を指します。

もう1度、言いますよ

 

通行人の視線を気にして、カーテンをガッチリ閉める必要なんて、無いんです。

この部分だけでも、本物件はどの物件よりも個性を発揮していると言っていいと思います。

でも~、暗いのはイヤなの!

分かります。分かりますとも!
だから、この物件はイイんです。

 

2階は明るいんです。

これこそ、この物件の1番面白い所。
暗い物件は基本的に2階も暗いもの。ですが、本物件は2階は明るい。

写真は6.75帖の洋室。
床をご覧ください。
床の一部が白飛びです。
画像の明るさ調整はできても、このような加工は難しい。
(よくあるお部屋全体が異常に明るい物件写真、アレは要注意です)

 

コチラは、2階の居室の中で最も北東向きのお部屋。
先ほどの6.75帖のお部屋よりも採光は多少落ちるものの、しっかりとした採光を確保できています。

コチラのお部屋の奥にご注目。

今回の物件にもちゃんとあります。

 

両サイドにハンガーパイプが設置されたWIC。

収納力は勿論ですが、このような形なら、ご夫婦でも仲良くお使い頂きやすい。

これで、本物件の紹介を終え・・・・

ません!

最後にもう1パンチ。

 

プライベート感重視のインナーバルコニーの登場です。

拍手喝采です。
これからの季節、昼間からこの場所に椅子を出して、キンキンに冷えたルービーをゴークーしてプーハーするまでの未来が見えています。

インナーバルコニー・ワイドバルコニー等、最近では広いバルコニーも増えてきています。
ですが、ちょっとオープン・開放的すぎる・・・そんな感想を一度でも抱いた事がある方は、是非、本物件を一度ご覧になってみてください。

採光が良い物件が一番!
バルコニーがワイドでないと!

そんな固定概念が覆されるかもしれませんよ。
本物件、ハウスマンヤマダはオススメ致します。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

玄関スペース
パウダールーム

 

バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)
洋室7帖

 

バルコニー
※本物件の所在地をGooglemapから転載致します。現時点の画像とは異なります。

 

詳細情報

所在地 狭山市水野147番16
価格 2,890万円
最寄駅 西武新宿線『入曽駅』徒歩約25分
その他費用
建物面積 109.30㎡
土地面積 143.22㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年3月築
建物構造 木造2階建
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北東側約4m市道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 無指定
都市計画 市街化調整区域
備考 公営水道・本下水・東京電力・都市ガス
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 即可
取引様態 仲介
更新日 2022年7月8日
次回更新予定日 2022年7月28日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.