【2,700万円以下!オシャレ住宅】屋根裏スペースのある新築。オシャレな家の価格には、しっかり理由あり。狭山市立奥富小学校区。狭山市上奥富

2,700万円以下のオシャレ新築は、屋根裏スペースあり

ハウスマンヤマダです!
今回、ご紹介するのは、このオシャレ新築、2,700万円以下の物件!

『ぉおっ!』
という声が聞こえてきますが、同時に
『で、理由は?』
という声も聞こえてきますね。

ご安心ください。
今回もしっかりお答えいたします。

まず、1つ目、お家の裏がトヨタの整備ショップ。
ただし、音は実際、ほとんどしませんでした。

 

西武新宿線『新狭山駅』徒歩約16分
狭山市立奥富小学校・・・徒歩約16分
狭山市立中央中学校・・・徒歩約17分
狭山市立新狭山保育所・・・徒歩約7分
みつぎ幼稚園・・・・・・徒歩約15分
業務スーパー・・・・・・徒歩約1分
遠藤医院・・・・・・・・徒歩約4分
ファミリーマート・・・・徒歩約4分

価格は2,680万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約70,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

【不動産購入に必要となる諸経費についてはコチラから。リンク】

 

はっきり言ってしまえば、敷地は約22坪とコンパクト。
この敷地と、先ほど書いた環境こそが、本物件を2,700万円と決した理由と言えると思います。

ただ、この2点さえクリアーできたら、とてもお得にデザイン性◎な新築を購入できるチャンスとなるかも。

LDKの広さは15.65帖。

注目は写真奥のニッチ収納&照明レール

さらに

 

アクセントクロス。
そう、本物件は・・・・オシャレな新築。

デザイン性にも、使い勝手にもしっかり着目された新築戸建となっています。
記事の末には本物件の間取り図も掲載させて頂いておりますが、このLDKの『形』も、私が推していきたい所の1つ。

形で言えば、LDKはL字になっていて
キッチンがLが曲がった所にあたります・・・
・・・、何を言っているか分からないかもしれませnが、最近の新築物件のLDKの形は基本的にI型。
キッチンいながらも、リビングが見渡せる形となっている事が多い。ですが、本物件は、キッチンスペースにちゃんとしたプライベート感を残してくれています。

 

しっかりとした広さのありますし、リビングへの抜けを意識しなくて良い結果、シス手ㇺキッチン上部にも、収納をつける事が出来ています。

ただ、残念ながら、本物件には食洗器はありません。
しかし、この通り、調理スペースまで広々なので、置いて使うタイプの食洗器を導入しても良いかもしれませんね。

 

2階のお部屋は、全部で3つ。6.16帖・5.5帖、そして写真の6.66帖となっています。

確かに、最近の新築物件は、何とかして2階に7帖以上の居室を造っている物件が多い中、本物件の2階の居室は少々広さが恋しくなるかもしれません。

ですが、私自身、家を購入する時に気を付けた事ですが、正直

広い部屋、あまり必要ない上に、掃除が面倒ですよね。
※あくまで私の意見であり、人によります。

 

ですが、お家の中に広い空間というのは1つは欲しいもの。

本物件の大きな特徴

屋根裏の登場です。

窓もあり、コンセントもある。
さらに広さは8帖ときています。

いかがでようか。
不動産価格に理由あり。本物件の価格にもちゃんと理由がある事が分かると思います。
重要なkのは、その理由を理解して購入するという事。
物件それぞれの価格には必ず理由があります。その理由を理解すれば、不動産をお得に購入できるかもしれませんよ!
『そんなの分からないよ!』
ならば

まずは私、ハウスマンヤマダにご連絡ください!

 

パウダールーム
浴室(浴室暖房換気乾燥機つき)

 

洋室6.16帖
洋室5.5帖

 

詳細情報

所在地 狭山市大字上奥富字戸張207番9
価格 2,680万円
最寄駅 西武新宿線『新狭山』駅 徒歩約16分
その他費用
建物面積 81.1㎡
土地面積 75.03㎡
間取り 3LDK
築年月 2022年6月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南西側約4.0ⅿ私道
建ぺい率 60%
容積率 200%(160%)
用途地域 準住居地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・公共下水・東京電力・PG
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年8月8日
次回更新予定日 2022年8月28日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.