【鶴ヶ島市・一建設】一建設の新築建売!年間棟数10,000棟の実力。鶴ヶ島市の全12棟の大型新築群の中から、1棟を厳選紹介!鶴ヶ島市立鶴ヶ島第一小学校区。鶴ヶ島市藤金4号棟。【0612】

年間棟数10,000棟を誇る一建設の実力っ!鶴ヶ島市全12棟の大型新築群の中から1棟を厳選紹介っ!

ハウスマンヤマダです。

不動産業界の中でも【超】がつくビッグネームのビルダー様、一建設様の新築建売物件をご紹介致します。
さらに、本物件は、鶴ヶ島市藤金という場所にある不動産。
全12棟の新築群の中から、今回は、ハウスマンヤマダが厳選した1棟、4号棟をご紹介致します。

鶴ヶ島市と言えば、埼玉県の中でも、市内に大きな河川がない事により、水害にめっぽう強い市としても有名ですよね。これから夏がくれば、また、台風の被害に悩む方も出てくると思います。出来る事なら、災害に強いエリアに住みたいというのは、当然の事。

鶴ヶ島市で、一建設様の新築建売となれば、今、埼玉県で新築建売物件をお探しの方は必見と言っても良いのではないでしょうか。

一建設様と言えば、主力事業の分譲戸建住宅ほか、新築分譲マンション、請負住宅を提供していますし、戸建分譲においては、2022年4月の建築確認申請物件より住宅性能評価の5分野8項目について、最高等級を標準化!「ライフサイクルサポート」を事業ドメインとして設定し、リフォーム事業、アセットソリューション事業、リースバック事業など新しい事業領域にも注力。海外事業も展開しております。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんのこっちゃ!だと思いますが、これだけは覚えておいてください。

〇年間棟数10,000棟
〇材料の大量仕入れにより、コストをダウン!
〇住宅性能評価5分野8項目において最高等級取得!

この3点だけでとりあえずOK。
もっと簡単に言えば、建物はしっかりと、価格はグッと抑えてを実現しているビルダー様。

ちょいと昔では、建物の基本的な部分が良いのは間違いないのですが、いかんせん、間取り等がシンプルすぎ~なんて所もありました。
しかし、ここ近年、そんな【普通すぎ】というポイントも大きく変わりました。変わったと言っても、奇抜なデザインにするという事ではなく、シンプルながら、生活にフォーカスをしっかり当てて、その上で使いやすい仕様にする。結果、物件それぞれに色が出るという形になりました。

本物件についても、玄関入って正面にファミリークローゼット。
リビングとなりに3.0帖の畳コーナー。
2階にはテレワークスペース。
実に様々な色がプラスされています。

 

武東上線「若葉」駅 徒歩約28分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島第一小学校・・・徒歩約12分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島中学校・・・・・徒歩約15分
ファミリーマート・・・・・・・・徒歩約3分
ベルク・・・・・・・・・・・・・徒歩約9分
鶴ヶ島郵便局・・・・・・・・・・徒歩約13分
たわらクリニック・・・・・・・・徒歩約6分
カインズ・・・・・・・・・・・・徒歩約13分
業務スーパー・・・・・・・・・・徒歩約17分

4号棟の価格は、3,180万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約83,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

☆勿論、他の棟もご紹介可能です。お気軽にお問合せください。

本物件につきましても、この記事と同日中に、ハウスマンYoutubeチャンネルでルームツアー形式でのご紹介動画を公開致します。
是非、この機会にチャンネル登録・高評価、宜しくお願い致します。

ハウスマンなら、仲介手数料半額っ!
※埼玉県内の新築建売物件をご購入される方を対象としています。
※1部、対象外となる物件もございます。

皆様からの沢山のお問合せを心よりお待ちしておりますっ!

LINEからのお問合せにも対応中!資料請求や、資金計画等、お気軽にお申し付けください。

 

外観。土地面積約42坪・建物面積約31坪。駐車可能台数は2台。宅配ボックスつきです。
玄関スペース。シューズBOXはC型の収納力の多いものが採用されています。

 

玄関入って左手には、SIC。大人用の自転車も楽に入るスペースです。
玄関正面の扉の先には、ファミリークローゼット。左にハンガーパイプ。右には可動棚式の収納という形。

 

パウダールーム。
バスルームは勿論、浴室暖房換気乾燥機つき。

 

LDKの広さは16帖。南&西向き採光となっています。
リビング横には、お子様の遊びスペースとしてもぴったりな3.0帖の畳コーナーがありました。

 

広々なキッチンスペース。
洋室6帖。南&東向き採光です。

 

洋室6帖。南向き採光のみですが、窓が大きく採光良好。
バルコニーはワイド。室内干し派の方が多い昨今ですが、やはり、広いバルコニーは欲しいですよね。

 

洋室7.5帖。2階居室の中で1番に広いお部屋。ご夫婦の寝室として、お子様が小さい内は、ご家族様全員の寝室として十分にお使い頂ける広さとなっております。
全体区画図

 

1.5帖のテレワークスペース。勿論、コンセントも電話回線もついています。
7.5帖の洋室の収納はWIC。

 

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市大字藤金字宮裏768
価格 3,180万円
最寄駅 東武東上線「若葉」駅 徒歩約28分
その他費用
建物面積 105.57㎡(約31坪)
土地面積 140.90㎡(約42坪)
間取り 3LDK+S
築年月 2022年11月築
建物構造 木造2階建
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南西側約5.0m 開発道路
建ぺい率 50%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 東京電力・都市ガス・公営水道・浄化槽
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2023年1月16日
次回更新予定日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.