【注文建築仕様の建売物件】全居室7.5帖以上!広く・使い易く・美しい。こんな『出来るマイホーム』が欲しかった。坂戸市立千代田小学校区。坂戸市石井【0327】

注文建築仕様の建売一戸建て

坂戸市石井の新築戸建てをご紹介致します。

この物件も、ハウスマンHPでは、未完成の状態で一度紹介しております。

満を持して、この度、完成致しました。

現地に赴き、内見してまいりましたが、何とも素晴らしい。まさに

『注文建築仕様』

でした。
自信を持って、再度、完成状態でご紹介致します。

建築会社様は、オレンジ・ホーム株式会社様。オレンジ・ホーム株式会社様は、建物の解体から、注文建築まで幅広く行う建築会社様。
オレンジ・ホーム株式会社様の建売物件には特徴があり、コンセプトは1つずつ変わる『オリジナリティあふれる』ものとなっています。

 

東武東上線『北坂戸駅』徒歩26分
坂戸市立千代田小学校・・・徒歩約9分
坂戸市立千代田中学校・・・徒歩約11分
千代田保育園・・・・・徒歩約16分
坂戸あずま幼稚園・・・徒歩約14分
坂戸富士見幼稚園・・・徒歩約16分
上州屋・・・・・・・・徒歩約11分
スーパー・オザム・・・徒歩約7分
スーパー・ベルク・・・徒歩約8 分
セブンイレブン・・・・徒歩約4分
ウエルシア・・・・・・徒歩約8分
ドラッグストア・セキ・・・徒歩約8分
カワチ薬品・・・・・・徒歩約8分
菅野病院・・・・・・・徒歩約23分
医療法人若葉会若葉病院・・・徒歩約21分

 

前面道路は南側4m公道。
駐車スペースは駐車可能台数は1台の、ビルトインガレージとなっています。

土地面積が少ない物件等では、たまにこのビルトインガレージを見る事ができます。

〇土地面積が限られているが、駐車場を設けるために、狭いビルトインガレージを設けた形。
〇車を愛する人のために造られた、がっつり広々なビルトインガレージ

ビルトインガレージは、この2つに分ける事ができます。

今回のビルトインガレージは実に広々。
駐車可能台数は1台ですが、車を停めて、横にバイクを駐車する事も可能な広々っぷり。

 

玄関スペースは広々・・・というフレーズで納めて良いものか・・・、そんな悩みが生まれる程に広々。
シューズボックスも、大きなものが採用されていました。(勿論、稼働棚式となっています。)

ポイントとしては、正面に見える窓×2。
玄関スペースは、お家の中でも、臭いがこもりやすい場所。
窓の有無は重要です。

玄関1つとっても、この通り。注文建築仕様というのにも頷けます。

 

さらに、玄関右手には、シューズインクロークあり。
広さは2帖

シューズインクロークで2帖もの広さの物件は中々に見る事は出来ません。
左に見える棚は稼働棚式。

これほどの広さのシューズインクロークのある新築物件は中々に見つける事が出来ません。

アウトドアーが趣味の方であれば、アイテムを収納する等、この空間をフルで上手く使う事ができるのではないしょうか。また、これほどの広さがあるので、自転車をそのままINするというのも可能です。

嬉しいポイントとしては、このシューズインクロークにも窓があるという事
しっかり換気も可能です。

 

今回の物件は3階建て。2階リビングとなっています。

1階には、玄関・トイレ・居室。
写真のお部屋は、1階の居室7.5帖。

3階建て・2階リビングの良くない特徴なのですが、1階の居室が暗くなりがち。
今回のこの物件も、多少の暗さを感じはします・・・が

かなり明るい。

南東&南西向きの窓によって採光はしっかり採られているので、暗さをひどく感じる事はないと思います。

 

2階のLDKの広さは16.6帖。

2回リビングの特徴の『良い』所は、リビング&3階の居室が明るい事。
1階の居室の暗さは最小限で抑えられているので、今回の物件は、3階建て2階リビングのイイ所取りといった所。

窓の向きは、北西&南西&南東向きの3面採光。
特に、南東向きの窓は大きく造られているので、リビングは凄く明るい。

 

キッチンスペースは広々で、収納は既にあるタイプ。
広々シンク・広々調理スペースという『新築物件のキッチンのお約束』は容易にクリアー。
しかし、この物件のキッチンの凄味は

窓。

キッチンと言えば、臭いがこもる場所。換気の出来る窓の有無は重要

という事は常々、ハウスマンHPで伝えております。
今回の物件のキッチンスペースの窓は

  3つ

多いよ。

確かに、キッチンには窓が重要とは言っていますが、3つは凄い。
キッチンスペースに窓3つある物件を見たのは今年『初』です。
窓があって困る事は無し。
キッチンスペースの窓だけでも、今回の物件を推せます。

 

この物件、お風呂がまた凄いんです。

写真右。LIXIL様のアクアネオが採用されていました。
コチラは、頭の上からのシャワー(オーバーヘッドシャワー)の他、胸部&腹部の前から噴出されるボディシャワー・足元に噴出されるフットシャワーが搭載されています。
(ちなみにですが、この設備をお家のお風呂に導入しようとするちお、本体価格のみで20万円を超えます・・・。超・豪華設備!)

さらに、バスタブ正面にはWATEX様の浴室テレビ、16インチのものを搭載っ
小さなお子様がご家族の中に居る場合、このテレビは強力な味方になってくれるはず。
(ちなみに、ちなみに、このテレビ、本体価格は6万円・・・)

 

2階の居室は全部で2部屋。8帖&8.7帖。
勿論、全居室収納&全居室2面採光となっています。

ウォークインクローゼットはありません。
以前『小さくても良いので、ウォークインクローゼットが欲しい』というお客様もいらっしゃいました。
しかし、ココが落とし穴。
というのも、ウォークインクローゼットは人が通る場所がデッドスペースになってしまい、結果、収納力が少なくなってしまう事が多いのです。
この物件はそこの所がよくわかっている。しっかりとした収納の広さを維持しつつ、お部屋の広さをしっかり広くキープしています。

この物件の居室は全居室7.5帖以上です。

 

価格は2580万円※2021年7月9日時点

いかがでしたでしょうか。
注文建築が得意な会社が造った『注文建築仕様』の新築建売一戸建て物件の紹介でした。
個性の中にも『考えられた 使い易さと、豪華な設備』が溢れる新築物件でした。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

詳細情報

所在地 坂戸市石井2787‐9
価格 2580万円
最寄駅 東武東上線『北坂戸駅』徒歩26分
その他費用
建物面積 132.33㎡
土地面積 76.38㎡
間取り 3LDK
築年月 2021年5月築予定
建物構造 木造3階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側4m公道
建ぺい率 60%
容積率 160%(道路制限有り)
用途地域 準工業地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・本下水・東京電力・都市ガス
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年7月9日
次回更新予定日 2021年7月29日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間