【16haを超える公園が散歩コース】広大な公園な公園まで徒歩10分内。小中学校も徒歩10分圏内の新築。完成予定は9月。川越市立霞ヶ関南小学校区。川越市安比奈新田1号棟【0366】

広大な公園が『庭』になる

安比奈親水公園をご存知でしょうか。
16haを超える広大な公園です。
遊具等はありません。
公園内に入れば、目に入るのは

空!緑!

休日には走る子供もいますが、この広さです。しっかりと間隔をキープできます。

正直に言いましょう

ココ、私のさぼりスポットです。

近くに来た際には、車を停めて、コーヒーを飲みます。
それはもう

幸せですよ。

 

日頃の喧騒から離れる事が出来る、この素敵なスポット。
私も『住めるものなら住みたい』

しかし、出来ないんです。
ですが、この心を分かってくれる、この公園の近くに住む事が出来る人も居るはず!

物件を探してまいりました。

JR川越線『笠幡駅』徒歩20分
川越市立霞ヶ関南小学校・・徒歩約6分
川越市立霞ヶ関中学校・・・徒歩約8分
ファミリーマート・・・徒歩約7分
スーパー・ベルク・・・徒歩約19分
加藤耳鼻咽喉科医院・・徒歩約14分
ドラッグストア・セキ・・・徒歩約12分
セブンイレブン・・・・徒歩約10分
安比奈親水公園・・・・徒歩約9分

 

とはいえ、まだ未完成なんです。

完成予定は9月の上旬を予定しております。
この時点ですと、判断は難しいと 思います。記事の末に、同建築会社の同シリーズの物件写真を『施工例』として掲載しております。
『良く見せるためのイメージ写真』ではなく、ハウスマンスタッフが実際に現地に行き、撮影し、明るさ調整等は全くしない、本当の意味での『施工例』でございます。
是非、ご覧ください。

価格は2980万円※2021年6月14日時点

小中学校も徒歩10分以内。
徒歩10分で広大な公園に行く事ができる・・・
16ha以上にmのなる公園を自分の『庭』に出来ると言っても過言ではない。

この『環境』はいくらお金を払っても必ず手に入るものではありません。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

同建築会社・同シリーズの実際にある物件の写真を『施工例』として掲載しております。
同建築会社・同シリーズの実際にある物件の写真を『施工例』として掲載しております。

 

同建築会社・同シリーズの実際にある物件の写真を『施工例』として掲載しております。

 

詳細情報

所在地 川越市安比奈新田字后林51番121
価格 2980万円
最寄駅 JR川越線『笠幡駅』徒歩20分
その他費用
建物面積 110.95㎡
土地面積 132.24㎡
間取り 4LDK
築年月 2021年9月上旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西北4.20m公道
建ぺい率 60%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号;第20UDI1W建07348号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年9月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2021年8月17日
次回更新予定日 2021年9月6日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.