【駅徒歩2分。小中学校徒歩10分】駅も学校も近い!そんな新築物件がある。川越市霞ヶ関東小学校区。霞ヶ関東【0395】

諸々近い!そんな新築物件が、ココにある

川越市霞ヶ関東の新築物件をご紹介致します。

コチラの物件は、この通り、ネット がかかっています。なので【速報】という形式を取らせて頂きましたが、完成までもう少し。

完成予定は8月の中旬を予定しております。
室内を見てみると、少しであれば、撮影できそうな箇所もございましたので、今回は、許可を頂き、皆様に見せられる所は全て掲載していきたいと思います。

 

コチラの物件の一番の魅力は、何と言っても

立地

東武東上線『霞ヶ関駅』徒歩約2分
川越市立霞ヶ関東小学校・・・徒歩約10分
川越市立霞ヶ関東中学校・・・徒歩約10分
スーパー ・エコス・・・・・・徒歩約13分
ファミリーマート・・・・・・徒歩約1分
ドラッグストア・セキ・・・・徒歩約7分
霞ヶ関東第三公園・・・・・・徒歩約3分

いかがでしょう、この素敵立地。

LDKの広さは、17.5帖。窓の向きは南&西&東の3面採光。

 

リビングの横には、4.5帖の洋室あり。窓の向きは南&東向き。

不動産は総合力です。

周辺環境・立地・設備・デザイン・構造・・・

その全てを叶えようとすると、中々にお家は決められません。
全てで満点を取る物件はそうそう 無いから。

この物件は、その点、非常に素晴らしい。

建築会社 様は、ケイアイスター不動産様。
ハウスマンHPの記事を数多く見られている方はご存知の方も多いと思います。

そう、私、ケイアイスター様の新築の大ファンです。

 

デザインが素晴らしいのは当然の事。そのデザインは全て【暮らしやすさ】を優先して造られたものなんです。
照明のスイッチが低かったり、コンセントが少し高かったり、階段の高さも低く設計されていたり・・・
家事動線を優先した間取りも実に素晴らしい。

 

記事の末にはその他のお部屋等の写真も掲載しております。
ソチラも是非、ご覧ください 。
コチラの物件は、完成次第、また、完全な状態で、ご紹介をさせて頂ければと思います。・・・いや、個人的にも、この物件の完成形を私は見たい!

※勿論、完成まで成約が入らないという保証はございません。少し でも、コチラ の物件が気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

価格は3990万円※2021年7月18日時点
月々のご返済額は約104000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は0.475%で計算をしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

 

詳細情報

所在地 川越市霞ヶ関東2丁目12番3
価格 3990万円
最寄駅 東武東上線『霞ヶ関駅』徒歩約2分
その他費用
建物面積 106.12㎡
土地面積 101.67㎡
間取り 4LDK+S
築年月 2021年8月中旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 東側4.20m公道
建ぺい率 50%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域・第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第SJK-KX205908040 号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年9月中旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2021年8月27日
次回更新予定日 2021年9月16日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.