【玄関に手洗い】ウィルスへの意識も高めな設備充実新築・駅徒歩6分!坂戸市立片柳小学校区。坂戸市芦山町1号棟【0510】

玄関に手洗いのある『これからの時代』の新築

コロナウィルスの波が終息しきる前に、オミクロン株という脅威が今、世界を襲っています。

私達が子供の時代では考えられない事変化が2020年から2021年で起こりました。

〇夏でもマスク
〇細かくアルコール消毒

世の中では、外食や、人が沢山居る所の危険性等が大きく取り上げられますが、上記の2点も非常に大きな変化です。
外で遊ぶ子供へのマスクは危険もはらんでいますし、アルコール消毒を小まめにすれば、ウィルスを取り払う事は出来ても、免疫能力は低下していきます。

しかし、マスクも外す事は出来ませんし、除菌もしていかないといけません。これは健康・命を守る上で必要です。

じゃぁ、家は?

 

宅配ボックスあり
生活は変化した。でも、家は変わらない。

家族が帰る家ですから、それではいけません。
ですが、新築建売物件の全てが【現在】に合わせた形になっているのか?

答えは、残念ながらNOです。

ご案内の際には、必ず、玄関からパウダールームのアクセスはご覧になって頂くようにしています。

2022年にもなれば、きっと、今よりも時代にマッチした物件が出てくる事でしょう。

その希望が見えるのが本物件。

 

一見すれば、収納の多い、普通の玄関スペース
窓もあるので、換気能力面も問題は無いと思います。

玄関入ったところにある収納は、可動棚式となっていますので、棚を取って、コートかけスペースにしてしまえば、雑菌&ウィルスを家の中に入れなくても良い。

この時点で素晴らしいのですが、コレでは少し分かりづらい。

 

玄関に手洗いあり。

本物件には、玄関スペースに手洗い水栓があるんです。

新築建売物件のほとんどには、コレがありません。

無いのです。
おそらくですが、以降、このような形は増えてくるとは思います。需要がありますから。
ですが、現時点ではほとんどありません。

ウィルス対策としては勿論ですが、靴を洗うのも、この場所なら楽になりますね
(先日、娘の靴を洗おうと、洗面所に持って行った所、靴の中の砂に気付かず、廊下にこぼし、叱られたのは私です。)

この設備の価値を、この記事をお読みの方には是非、理解をして頂きたい。
この水栓がある事によって、家族の将来の健康が守れるかもしれない。
『だから、○○万円、沢山お金を払いましょう』ではなく
数多ある新築建売物件を見る中で、この物件も選択肢として加えるだけです。

 

さらに、本物件は設備面も充実。

LDKは約20帖と広々。(新築建売物件のLDKの平均的な広さは15帖~17帖程。)

広さは勿論ですが、見て頂きたいのは、天井。

1段高くなっていますが、この形の名称は『折り上げ天井』と言います。
天井に1つ高さの差をつけることによって、開放感を演出します。
・・・とはいえ、こればかりは、写真ではなく、実際に見て頂いた方が分かりやすいかもしれません。

 

リビングにはスタディカウンターも、収納もあるので、リビング学習をするお子様の勉強アイテムは、リビング内で収納完了も可能。

キッチンは他の新築建売物件よりも広くとられており、北側(システムキッチンを背にした壁)に採光用の窓も確認できました。

安心の食洗器つき。
※設備充実と言うなら欲しい所ですよね。共働きのご家族様は、毎日、時間が無いと思います。私もそうです。機械に頼れる所は頼って、その時間を家族と向き合う時間したり、ご自身の発散時間に当てましょう。パパ・ママの心の安定こそ、暖かい家族には不可欠です。

 

2階の居室数は全部で3部屋
一番広いお部屋は11.25帖とかなりワイド。
勾配天井となっており、かなりの 開放感を感じる事が出来ます。

コチラのお部屋は、フレキシブルタイプのお部屋となっており、将来、2部屋に分ける事も可能です。
本物件は、3LDKですので、お子様が3人いらっしゃる場合は、コチラのお部屋を分けてお使いになるという形が良いかも。
ドアーも収納も2つずつとなっていますので、収納にも困る事は無いと思います。

 

価格は3598万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約93000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

玄関には土間収納もあります。
パウダールーム

 

バスルーム
洋室5.01帖。トップライトあり

 

洋室5.01帖
11.25帖の洋室。6.0帖・5.25帖に分ける事が可能。

  
※Googlemapから本物件の場所を引用。本物件が建つ前の画像となります。環境を検討する材料としてお役立てください。

詳細情報

所在地 坂戸市芦山町32番12
価格 3598万円
最寄駅 東武東上線『北坂戸駅』徒歩約6分
その他費用
建物面積 103.91㎡
土地面積 131.92㎡
間取り 3LDK(4LDK可変型)
築年月 2021年11月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側約6m公道
建ぺい率 50%
容積率 80%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・東京電力・都市ガス・本下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年3月1日
次回更新予定日 2022年3月21日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.