【2022年】新年のご挨拶。ハウスマン、今年も頑張りますっ!

2022年スタート!

新年、あけまして、おめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご利用を頂き、誠にありがとうございました。

今年も沢山の方にお会いできる事、沢山のお客様の人生の大きなイベントのお手伝いが出来る事にドキドキしています。

2022年は、ハウスマンにとって【挑戦・洗練】の年です。

現在、ハウスマンの運営で日々更新しているコンテンツは、このブログと、Youtube。さらにTwitter
まだ表立ってはいませんが、ハウスマンヤマダ個人が行っているTicTok。※コチラは、ハウスマンの名前で行っているものではございません。いつか、皆様にご紹介をさせて頂ければ幸いです。

これらのコンテンツを全て有効に使えているのか・・・。
正直な所『イエス』と自信を持って言う事はできません。
見て頂いたコンテンツの数々が、全ての方の力になり『新しいお家探しを効率良く、素敵なものとする』事。それが目的です。
ハウスマンをご利用して頂く方以外にも、埼玉県以外の方にも、役立つものでないといけないと考えています。

今年、やります!

今、ハウスマンヤマダの頭の中には、色々なコンテンツの『種』が溢れています。
〇建築会社を本音で紹介
〇埼玉県の中で、最も学力が高い地域&その理由
〇本当に災害に強い地域はどこなのか
〇間取り図を見るだけで、お家が大体わかってしまう、見方のコツ

今年中に全てをブログ&Youtubeで発信していく予定です。
再生数や閲覧数は伸びないかもしれない。
ですが、見た人の力になれるならば、行う意味がある!(本音は、閲覧数上がって欲しい!爆上がりを希望しています。褒められたい!)

今年も、ハウスマンをどうぞ、宜しくお願い致します。

↓ハウスマンはコチラ!↓

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間