【軽自動車にお乗りの方にオススメ】設備充実のDX新築戸建て、堂々の完成!川越市立大塚小学校区。川越市広栄町【0525】

お車によります

どんなお車に乗っていますか?

素敵な新築建売物件をお探しの皆様、こんにちは。皆様からのお問い合わせが欲しくてたまらないハウスマンヤマダです。

ハウスマンLINE@へのお問い合わせは【コチラ】から!

もし、この記事をお読みの方が、軽自動車にお乗りで、川越市で新築建売物件をお探しであるならば、すぐにお問い合わせください。
ハウスマン休業日の水曜日であっても、ハウスマンLINE@は、私の携帯電話にダイレクトで繋がりますので、即日ご対応可能です。

東武東上線『川越駅』徒歩約24分
大塚小学校・・・・・徒歩約10分
野田中学校・・・・・徒歩約17分
ニトリ・・・・・・・徒歩約8分
マツモトキヨシ・・・徒歩約7分
コメリ・・・・・・・徒歩約10分
業務スーパー ・・・・徒歩約10分
セブンイレブン・・・徒歩約10分
ジェーソン・・・・・徒歩約3分
あさひ幼稚園・・・・徒歩約6分
いなげや・・・・・・徒歩約10分

 

何故、軽自動車の方にオススメなのかと言うと

この通り、お家に入る間口が少しコンパクト。
大きなお車だと、ちょっと難しいかもしれません。

ですが、この部分が、本物件の唯一の弱点。
いや、むしろ、この弱点も、捉え方によっては、メリットかも。
このような形ですから、お家の前を誰かが通る事なんてありませんし、バックで駐車する必要もない
直進で入ってきて、次の日には、反対側の出口から出庫すればいいだけです。

ココまでは問題ありませんか?
ココから先は、素晴らしい特徴が溢れています。

価格は3780万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約98000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要な諸経費に関しては、以前にハウスマン記事でご紹介をさせて頂いております。ソチラをご覧ください。
↓↓↓
【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

 

LDKは18.8帖。

19帖弱という広さで、新築建売物件のLDKの広さ平均から見ても、広くとられています。
※新築建売物件のLDKの広さ平均は15帖~17帖程。

さらに本物件の素晴らしい所、このLDKで、他の新築建売物件と大きく違うのが・・・

 

LDKの隣に、洋室があるという事。
・・・
・・・・・・
・・・・・・え?

確かに、新築建売物件の多くは、リビングの隣には和室等の空間が採用されていますよ。

でも

コチラの洋室の広さは9帖なんです。

 

LDKと洋室は続き間として造られていますから、日常、繋げて広く使う事が可能・・・というよりも、繋げて広く使う事を前提として造られています。

キッチンは広々なのは当然として、収納つき。

既に収納がついているキッチンのメリットは、大きく2つ
〇デザイン
〇収納力
追加で収納を選んで頂く場合、どうしてもシステムキッチンのカラーリングとは違ってきますので、パッと見のイメージが【凄くオシャレ】とは言いづらい。

さらに、収納力。
設計の段階から収納がつけられていますから、デッドスペースがうまれません。
新しいお家を購入あと、収納を家具屋さんで購入したものの、サイズ的な問題で、デッドスペースが生まれてしまうというのは、アルアルです。

 

さらに、キッチン横には、大型の収納スペースあり。

棚は全て、高さの変えられるものとなっています。
コチラの収納は、玄関から直線で入ってくる事も可能となってますので、スーパー等で大量の食品を買って帰ってきた際にも動線がコンパクトに済みます。
お家は当然ですが、毎日帰ってくる場所。このような動線がコンパクトになる動線は嬉しい所、

 

2階の居室は3部屋となっており、7帖・8帖・8帖という広々な間取りとなっております。
1番コンパクトな居室でも7帖という広さ。
多くの新築建売物件が、2階の居室で1番広いお部屋は7帖。
本物件はどちらの居室も広々です。

全居室2面採光となっております。

 

お風呂は、ボディシャワー&浴室テレビを標準装備。

いかがでしたか?
おそらく、お家の間取り&設備は素晴らしい。
しかし、唯一の弱点は

お家駐車場に入る間口

ではないでしょうか。
確かに、間口は広いとは言えません。
ですが、もし、今乗っている車が軽自動車で、この先も、とくに大きなお車に乗り換える予定がないのであれば、この設備も間取りも素敵な新築建売物件が手に入るチャンスです。

本物件を手掛ける建築会社様は、他にも、間取り&設備&デザインに拘った新築建売物件を数多く建築しています。
ハウスマンでは、同建築会社様の物件を数多くご紹介可能です。

ハウスマンは、アナタからのお問い合わせを求めています。
コチラの物件の気になる所でもかまいません。まずはお問い合わせください。
ハウスマンヤマダが責任を持ってご対応をさせて頂きます。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンでは、LINEからのお問合せにも対応中。コチラも是非、ご利用ください。

【ハウスマンLINE@へのお問い合わせはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にてご紹介しております。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

 

玄関スペース
SIC

 

パウダールーム
バスルーム

 

洋室8帖
洋室7帖

 

詳細情報

所在地 川越市広栄町5‐32
価格 3780万円
最寄駅 東武東上線『川越駅』徒歩約24分
その他費用 隣地様敷地借地料 5,000円/月
建物面積 124.01㎡
土地面積 165.00㎡
間取り 4LDK
築年月 2021年10月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 東側約4m公道 南西側約4m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 東京電力・都市ガス・公営水道・本下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年3月28日
次回更新予定日 2022年4月17日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.