【吹き抜け】実は要注意な吹き抜けの物件も、本物件ならイイとこ取り!周辺環境にも恵まれた角地の家。坂戸市立入西小学校。坂戸市にっさい花みず木3号棟【0554】

要注意な形

急ですが

吹き抜けってどう思います?

実は私、仕事で運用しているSNSアカウントとは別に、全く営業をしない、ただ、不動産営業の本音を交えた動画をただ上げて楽しんでいるTicTokアカウントがあるんです。
※かなり本音を垂れ流しているアカウントです(ハウスマンの物件紹介ブログも本音を書いているので、大差ないのかもしれませんが・・・)。ちょっと覗いてみたいという方は、ハウスマンLINE@にお問い合わせください。こっそりお教えいたします。←私の趣味アカウントですので、本当に、不動産にご興味のある方以外は楽しくない情報ばかりかもしれませんが。

そのアカウントので動画を出す際

『#吹き抜け』

と入れると、瞬間の再生数、すごく上がるんですよね・・・。
ハウスマンの物件紹介記事はあくまで忖度なしの本音物件紹介だから言いますけれど、吹き抜けって

危険ですよ?

シーリングファン等の対策が練られているならまだしも、全く考えられていない、開放感のみを実現した吹き抜けがリビングにある物件は、要注意です。

 

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間




    ハウスマンロゴ

    HOUSEMANは子供を第一とした視点で 紹介している不動産会社です。

    人生の間で、とても長い時間を過ごす家に対して、 人はそれぞれ違ったこだわりや好みを持っていると思います。

    数多くある不動産の中に、あまり注目されていないけど、 あなたにとってはまるで宝物のように思える物件が眠っているかもしれません。

    又は情報に埋もれてしまい、見逃してしまっているステキな お家があるかもしれません。

    実際に探してみると、本当にそんなこだわりや好みに応える物件は 存在しています。

    私たちは日々、膨大な不動産情報の中からステキな物件を 丁寧に探し出し、このサイトでご紹介しています。

    まずは、私たちの物件紹介を見て頂き、あなたにとっての 最高の不動産に出会えそうだと思ったら、物件紹介のご予約を。

    普通の不動産紹介では行わない、あなただけにフォーカスした 不動産購入をHOUSEMANはお約束致します。

    メールでのお問合せ:info@next-hm.com

    ネクストロゴ

    弊社(株式会社ネクスト)は、HOUSEMANを運営する 宅地建物取引業者です(免許番号:国土交通大臣(2)第8769号)。

    弊社はお客様と不動産のマッチングを大切に考えています。

    客観的な「良い」と主観的な「好き」が違うように、 不動産に抱く思いも十人十色です。

    社会的に、もしくは業界的に評価の高い不動産の紹介ではなく、 お客様自身の嗜好や思考に合う不動産との出会いを実現する。 それが弊社が目指す不動産購入です。

    そんな不動産との出会いにご興味をお持ちいただきましたら 是非、弊社のドアをノックしてください。

    川越本店 : 埼玉県川越市小堤910-15

    TEL : 049-272-7973 | FAX : 049-272-7974

    埼玉県 川越市・鶴ヶ島市・坂戸市の不動産購入ならハウスマン
    (C) 2022 NEXT co.,ltd. All rights reserved.