【若葉駅利用】月8万円代で購入が可能!17帖超LDK・WIC有りの新築戸建!鶴ヶ島市立鶴ヶ島第一小学校区。鶴ヶ島市脚折町【0555】

若葉駅利用のエリアに素敵新築爆誕予定

東武東上線『若葉駅』利用の新築。

駅近くにはワカバウォークあり。
ワカバウォークにはスーパー、映画館を始めとした、様々な商業施設が入っています。暮らしていくには不自由ないはず。


新しい住まいのエリアに指定する方も少なくない。

でも、物件がそこまで多くはない。。。

だからこそ、情報の速さには負けてはいけないワケで・・・

 

と!いうわけで!

未完成物件のご紹介です!


『あんだよ、未完成かよ。じゃぁ、完成してからでいいや』

待って!待って待って!

待って!!

大丈夫。今回の物件も、数ある物件から、ハウスマンヤマダが実際に現地に赴き『コレはオススメするに値する』と判断したお墨付き。

推し物件ですから!

東武東上線『若葉駅』徒歩約17分
東武東上線『坂戸駅』徒歩約24分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島第一小学校・・・徒歩約12分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島中学校・・・・・徒歩約17分
ビッグマーケット・・・徒歩約7分
セブンイレブン・・・・徒歩約7分
ウエルシア・・・・・・徒歩約3分
ダイソー・・・・・・・徒歩約8分
ニトリ・・・・・・・・徒歩約5分
のぐち内科クリニック・・・徒歩約8分
鶴ヶ島めぐみ幼稚園・・・・徒歩約12分
かもめ保育園・・・・・徒歩約11分

価格は3198万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約83000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要な諸経費は決して少ない金額ではありません。何のために必要な金銭かもわからないまま支払う等という事はあってはいけません。ハウスマンでは、不動産購入に必要な諸経費について、まとめ記事を作成いたしました。是非、この機会にご覧ください。
↓↓↓

【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

 

この周辺環境の魅力と言ったら・・・っ!

本物件の所在は、鶴ヶ島市脚折町。
鶴ヶ島市と言えば、市内に川が無いため

ハザードマップがない

全国的に見ても、珍しいエリア。水害に注意して不動産購入をしたいという方には特にオススメ致します。
(というより、全ての方に鶴ヶ島市を本当はオススメしたいんです。水害全然怖くナ~イなんて方は居ないですよね。)

未完成物件の状態でも、まだまだ得られる情報はありますよ!

 

前面道路は約6.0m幅。交通量も少ない・・・というか、一方通行なので、片方からの車にさえ気を付ければOK。
国道407号線も出やすいので、メインの移動手段が車という方にも本物件はオススメ。

物件だって素晴らしい。

◇LDKは17帖超
◇1階に洋室あり。←室内物干しを置いて、洗濯物を室内乾燥にすれば、毎日の動線もコンパクトに&時間を選ぶ必要はなくなります。ソレ以外にも使用用途は色々。
◇2階には12帖の洋室。将来区切って使う事も出来るフレキシブルタイプ。
◇広々なWIC

さらに、本物件は
コンセントの位置は高く設計され、腰への負担も軽減。
階段の高さは低く設計され、お子様でも安心。
照明スイッチは低く設計されているので、お子様もスイッチ切り替えを安全に行える。

なんで屋内の情報までココまで説明できるのか・・・

 

つい先日、同シリーズの別の物件を取材してきましたから。

ハウスメーカー様は、ハウスマンヤマダも大ファンの、ケイアイスター様。

シリーズは『豊かな、自分らしい家』がコンセプトのRicca

ココまで書いても、所詮は文の域を出ません。
大丈夫。まさにその

この間取材した同シリーズの完成物件の写真

を施工例をして、記事の末に掲載致します。

勿論、本物件を内覧の際に、同シリーズの物件を併せてご内見頂く事も可能です。

お気軽にお申しつけください。

東武東上線『若葉駅』利用の新築物件をお探し中なら、本物件を一度、ご覧になって頂く事をオススメ致します。

埼玉県の不動産購入はハウスマンヤマダにお任せください!

皆様の本気のお問い合わせを私にください!

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 


※本物件の所在地をGooglemapから転載しております。現在の画像とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーの別物件画像を施工例として掲載いたします。本物件とは異なります。

 

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市脚折町5丁目12番6
価格 3198万円
最寄駅 東武東上線『若葉駅』徒歩約17分
その他費用
建物面積 105.99㎡
土地面積 100.02㎡
間取り 4LDK(5LDK可変型)
築年月 2022年3月中旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側約6.0m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第二種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第21UDI1S建02741号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年5月9日
次回更新予定日 2022年5月29日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間