【土地50坪超】駅は近くなくても、広い土地でのどかに暮らしたい!坂戸市立入西小学校区。坂戸市塚崎【0571】

のどかなエリアで暮らすには

駅は遠くてもイイ。でも、土地の広さに加えて、周辺環境ののどかさは譲れない。

分かります。私もそうでした。
私が家を探す際にも、周辺環境には注意をしたものです。
コンビニや、スーパーが近いという事よりも、子供を育てる上で、静かで、適度な自然があるという条件を変える事はできませんでした。

いざ見つけたマイホームは、駅から遠い
ですが、ソレに対して不満を持った事は一度もないです。
毎日、帰る場所として、のどかな場所というのは最大のメリットだと私個人は思います。

と!いう事で!

 

コチラの物件情報は、私と同じ願いを持つアナタにお送りする物件情報です。

東武東上線『坂戸駅』バス5分 停歩9分
坂戸市立入西小学校・・・徒歩約10分
坂戸市立若宮中学校・・・徒歩約19分
マミーマート・・・・・・徒歩約11分

坂戸というエリアをご存知の方には『にっさい花みず木の近く』と言えば、分かりやすいかもしれません。
駅までは基本的に車orバス。
そんな『駅遠』エリアであっても、何故だか沢山のお家が建ち、多くの方が住んでいる。
その理由はとてもシンプルで、にっさいから出ずとも、日ごろの買い物等は全て済んでしまうし、敷地の広いお家も買えたから。

本物件も土地の広さが素晴らしい。50坪超となっております。

価格は2680万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約70,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。

不動産の諸経費に関しては、コチラの記事をお読みください(リンク)。

 

玄関にはシューズインクローク。
少し珍しいタイプで、シューズインクロークの中にシューズボックスが設置されています。
このような形であれば、玄関スペースのエリアを広く使えるという事は言うまでもありません。

 

LDKは約16帖。
明るいと思いませんか?
それもそのはず。本物件のLDKの窓の向きは、南&東&西向きの3面採光となっております。

丁度良く、家具が配置されています。
オープンハウス等でよく見るこれらの家具配置ですが、多くの場合、ハウスメーカー様の担当が設置しています。
なので、言ってしまえば、建物のプロが設置しているようなもの。(空間をデザインするインテリアデザイナー様等と比べてはいけませんが、それでも、お家の中を広く・実際に使用イメージが湧く形に見せてくれるのは【さすが!】の一言ですよね)

 

リビングの横には、5.25帖の和室がありました。
リビング&キッチンの横にこのような空間の間取りはハウスマンヤマダとしても毎度オススメをさせて頂いております。

将来、ご夫婦の寝室とする事もできますし
客間としては勿論、お子様の勉強&遊びスペースとする事によって、リビングをすっきりお使いになる事が出来ます。
リビングをすっきりオシャレに使いたい。・・・新しいお家を購入するにあたって、誰もが抱く夢・望みですよね。
リビング横の空間というのが、イメージとして結びつかないかもしれませんが、実際は、本当に大切な要素なんです。

 

キッチンスペースは広々。
システムキッチンは収納の多いタイプのものが採用されていました。
リビング&和室も、キッチンの中に居てもしっかりとうかがえるポイントは高い。
たまにあるんです、キッチンに入ると、ほぼリビングが見えず、ちょっとした孤独タイムを味わえる物件。
料理が大好きで、個人的な空間を楽しみたいという方は、そのような形の方が良いかもしれません。
勿論、ハウスマンでは、様々な物件・様々なキッチンをご紹介させて頂いております。お問い合わせはお気軽に!

 

2階のお部屋は全部で3部屋。6.25帖・5.75帖・8帖となっております。

ちなみに、写真の居室は6.25帖の居室。

さて、ここで2枚の衝撃画像を掲載致します。はい!はい!

 

洋室8帖
そうなんです。本物件はWIC2か所!

6.25帖・8帖の2部屋の収納はどちらもWICとなっております。
今お住まいのお家では洋服が溢れている・・・新しいお家では収納が多くないと困ってしまう・・・。

それなら、本物件はオススメです。

 

お家に回りには適度な自然。そして広々な土地。沢山の収納。

駅近の物件ではなく、静かに暮らせる新築をお探しの皆様、是非一度、本物件をご自身の目で確認してみてください。

※記事の末には、本物件の所在地をGooglemapから転載致します。

埼玉県内の不動産購入は、ハウスマンヤマダにお任せください!
住宅ローンのご相談・税金についてのご質問にも対応をさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせをください!

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

  
※本物件の所在地をGooglemapから転載致します。現時点の画像とは異なります。

詳細情報

所在地 坂戸市大字塚崎字根附508番1
価格 2680万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』バス5分 停歩9分
その他費用
建物面積 101.43㎡
土地面積 167.66㎡
間取り 4LDK
築年月 2020年2月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西側約4.0ⅿ公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 無指定
都市計画 市街化調整区域
備考 公営水道・個別プロパンガス・浄化槽
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 即可
取引様態 仲介
更新日 2022年7月1日
次回更新予定日 2022年7月21日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.