【女性による女性のための新築】設計&デザインチーム、全員女性!お家に長く居るの人の事を徹底的に考えられた新築。川越市立広谷小学校区。川越市広谷新町【0483】

3500万円以下で購入可能なママ目線新築戸建

できました!

現在、ハウスマンYoutubeチャンネルでは、ケイアイスター様とコラボをしています。(2022年4月18日時点)

そのコラボ動画内でご紹介しているのが

Zutplus+シリーズ。

ケイアイスター様が誇る人気シリーズですが、人気が故に、完成物件でご紹介出来るものがなく、困っていました。
(動画でご紹介させて頂いている物件は、2022年8月下旬完成予定。シリーズ企画として、土地の状態から完成までを追っていく予定となっております。是非、この機会に、ハウスマンYoutubeチャンネルにチャンネル登録をし、お楽しみください。)

 

この度、Zutplus+の戸建が完成致しました!

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約15分

川越市立広谷小学校’・・・徒歩約12分
川越市立名細中学校・・・徒歩約19分
かこのこ保育園・・・・・徒歩約8分
むさしの幼稚園・・・・・徒歩約14分
エコス・・・・・・・・・徒歩約13分
マツモトキヨシ・・・・・徒歩約12分
セブンイレブン・・・・・徒歩約8分
川鶴クリニック・・・・・徒歩約8分

価格は3,498万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約91,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

【不動産購入に必要となる諸経費については、コチラをご覧ください。※リンク】

 

このシリーズの魅力については・・・
日頃からハウスマンブログorハウスマンYoutubeチャンネルをご覧になられている方なら、耳タコですよね。

ママ目線

設計&デザインチームのスタッフ全員が女性という何とも珍しい形。
多くの新築戸建の中でも、他では注目を集めない箇所にもしっかりと【毎日の生活のストレスを払拭する要素】が詰め込まれています。

この玄関スペースに関しても、そう。
ギュっとすればSICも詰め込める事が出来そうなのに、ソレをしない。
土間&ステップ部分を広くとった方が窮屈さは消え、毎日の動きの中でストレスを感じない。
この形がベスト。

LDKの広さは16帖。新築戸建の中で見れば、平均的な広さ。
(新築建売物件のLDKの広さ平均は15帖~17帖といった所。)

ただ、このLDK、ある魅力があるんです。

ココで一度、1階の間取り図をどうぞ!


リビングの奥に5帖の和室。
この形が本当に優秀。

 

キッチンの中に居ても。リビング&和室の端までガッツリ見渡しが可能です。

たまにあるんです。リビングも何も見えなくなってしまうキッチンの間取り・・・。
悪いとは言いません。ソレを望む方も居ます。調理中は1人の世界に入りたい・・・ソレも分かります。

ですが、本物件は、ママ目線

キッチン中からでも、お子様を見守るためには、こういった間取りが良いですよね。

キッチンスペースは広々。食洗器もついています。
また、キッチンの入り口には、ベビーガードもつけやすい形。

 

まだ畳がはられていませんが、コチラがリビングの奥の和室5帖。

先ほどの1階の間取り図をココで思い出してみてください。

この和室にも、実は本シリーズの大きな特徴が隠されています。
探してみてください。(この画像の中に正解が隠されています。是非、ご家族で共有して見てみてください。)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

分かりましたか?

 

室内物干しがあるんです。

つまり、室内干し派の方は、この和室を室内干しスペースにする事により、毎日の洗濯物を干すという動きで階段を上らなくて済むんです。

・・・なんだそんな事か、ですって・・・?

洗濯物を干す&取り込むの動きで階段を1日に最低でも2往復。
365日繰り返せば730往復!
30年間にすると・・・

21900往復!

太ももムッキムキですよ!
毎日の動きを少しでもコンパクトにする事は、とても大事。

 

2階に上がってまいりました。
※バスルーム&パウダールームの写真は記事の末に掲載いたします。

さて、このお部屋がまた凄い。

このお部屋、北向きの6帖。

そう、北向なんです。

明るい。

私も一瞬、混乱してしまいました。
北向のお部屋と言えば、基本暗い。当然です。
ですが、この通り。
理由は単純で、採光面は北&西向き。写真で見えます北向きの窓が多い。
北だからと言って、採光が0というワケではありません。
ただ少ないだけ。その北からの採光を最大限取り込めば、北向きのお部屋だってこんなに明るくなるんです。

 

さらに、コチラのお部屋の収納はWICとなっています。

広さも素晴らしいのですが、窓つきという所が何とも嬉しいポイント。

ただ!

本物件は忘れてはいけない

ママ目線新築

ココで終わらない。

 

2階の居室の中、一番広い7.5帖の洋室。

窓の向きは南&北。

コチラのお部屋で注目して頂きたいのは、奥の2つのくぼみ。

どちらも収納?
いえいえ、それではよく見る新築と変わらない。
芸がない。

 

1つは収納、WIC。

先ほどとは少し違い、L字のハンガーパイプ。
先ほどのWICよりも広い形となっています。

このような形なら、ご夫婦2人でも安心してお使い頂けますね。

 

で!

コチラですよ!

そう、WICの隣には、この通りのフリースぺース

『最近の新築物件では、居室にスタディコーナーつくる物件も増えてきたよね』

確かに。

ですが、このカウンターにご注目。
真ん中に仕切りがあり、大人2人並んでのご使用もイージー。

共働きのご夫婦が多い中、お家でのお仕事のスぺースに悩まれている方も少なくない。
趣味で空間を使いたいという方もいるでしょう。

沢山ある新築物件の中でも、これほどのスペースを確保している物件は多くないです。(こんな新築紹介して!と言われたら困るレベルですね)

 

どう考えても、洗濯以外にも使いたくなるインナーバルコニーを見つつ、本物件のまとめに移りましょう。

◆駅徒歩15分の閑静な住宅街
◆小学校&中学校も程ほどな距離
◆敷地43坪・庭付き・2台駐車可能
◆家事動線をしっかりイメージした家事動線
◆各居室の採光も良し
◆収納豊富

ママ目線に偽りなし!

こんな素晴らしい物件、是非、ご自身の目で見てみてください。
周辺環境や、お家の構造に関しても、何なりとハウスマンヤマダにお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

パウダールーム
バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)

 

洋室6帖

※本物件の所在地をGooglemapから転載致します。現時点の画像とは異なります。

 

詳細情報

所在地 川越市広谷新町1番14
価格 3498万円
最寄駅 東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約15分
その他費用
建物面積 105.06㎡
土地面積 144.03㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年4月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側4.5m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第二種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 即可
取引様態 仲介
更新日 2022年5月9日
次回更新予定日 2022年5月29日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間