【川越市・ケイアイスター】生活動線に徹底して拘れ!ママ目線新築と言えば、ケイアイが誇るZutPlus+。川越市立霞ヶ関東小学校区。川越市霞ヶ関東

家事動線に徹底的にこだわる!後悔しない不動産探しなら、ZutPlus+

ハウスマンヤマダです。
不動産購入は大きな買い物。人生の中で、新しいお家をそう何度も購入するひとはあまりいないと思います。
(もし、10回以上、新築を購入されているお金もちの方がこの記事をお読みであれば、是非、ご連絡をお待ちしております。是非、ご飯に連れて行っていただければと・・・。フカヒレなんていかがでしょうか。)

ともなれば、皆様が絶対に避けたいのは

後悔

ではないでしょうか。
オシャレな見た目に心を射抜かれ、購入し、住んではみたものの、生活しづらくて毎日どんより・・・もう1度、人生を歩めるならば、違う家を・・・話を分かってくれる不動産仲介を・・・そうだ、ハウスマンヤマダにお願いしよう!そうすれば間違いないかも!そうだ!そうしよう!

そんな事を後から思っても後の祭り!
不動産購入は慎重にです!

・・・あ・ハウスマンLINEのリンク、貼っておきますね。
ハウスマンLINEであれば、私が使っている携帯にダイレクトに連絡がくるようになっていますので、まずは、お気軽にご連絡ください。

【ハウスマンLINEはコチラ】

 

東武東上線『霞ヶ関駅』徒歩約6分
川越市立霞ヶ関東小学校・・・徒歩約12分
川越市立霞ヶ関東中学校・・・徒歩約12分
みよしの幼稚園・・・・・・・徒歩約7分
かわごえ循環器・内科クリニック・・・徒歩約7分
ヤオコー・・・・・・・・・・徒歩約9分

価格は3,698万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約96,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

本物件の建築会社様は、ケイアイスター不動産株式会社様
シリーズはZutPlus+。

ZutPlus+は、ケイアイスター様が誇る人気シリーズで、ケイアイスターさまで働くママが間取り・デザインを手掛けているという

ママ目線の新築なんです

今回、ご紹介するのは1号棟。
区画図で見ると分かる通り、奥まった所にある旗竿地です。(2号棟も勿論、ご紹介可能ですが、まだ未完成となっております。)

旗竿地と聞くと、敬遠されがちですが、今回の物件は要注目です。
旗竿地=暗い&閉鎖感
というイメージを大きく覆します。

 

コチラリビング。
LDKの広さは17.5帖と、新築建売物件のLDKの広さ平均よりもちょい広。

そう、明るい。

旗竿地は基本的に暗い物件が多いのは否定できるものではありません。
ですが、全てが暗い物件というご意見に関しては、真向から全力否定させて頂きます。

旗竿地の物件は、周りの新築物件と比べて、価格は低めに設定されます。
注意点としては、接道幅(建築基準法上の道路に2m以上接していなければ、再建築不可となるため)・お家の中&バルコニーの明るさの2点が注意すべきポイントですが、逆に言えば、この2点さえクリアーできれば

外からお家の中を覗かれる心配が極端に低い、プライベートに浸かる新築が価格を抑えて購入できるチャンスとなるワケです。

コストを抑えて、素敵なお家を購入したいですか?
なら、旗竿地を見る事は大事です。

 

忘れちゃいけない、本物件はママ目線新築。
ママの願いの1つといえば、やはり、お子様の学力も超重要。
リビング学習が良いとは聞くけれど、そんな場所を確保するのは容易じゃない。しかも、キッチンにいながら会話も出来るとなると、難易度は爆上がり・・・

出来ますよ

ZutPlus+ならね!~

キッチンの前にスタディカウンターありです。
また、カウンターの横には、棚もしかkりありますので、お子様の学習スペースをこの場所で完結する事も出来てしまう。

子供の学力を伸ばすのは、押しつけではなく、勉強に興味を持ってもらう事だそうです。今日あった事や習った事を親に話す事により、反芻効果が生まれ、次の日にパパママに話すために授業をしっかり聞いてくるという効果があるそうですよ!

ちなみに、ママ目線新築ですから、当然、食洗機は標準装備となっています。

 

キッチンの前だと見づらそう
子供の遊びスペースもちゃんと確保してあげたい

それなら、キッチン横の6.2帖の和室がオススメ。
キッチンいながらしっかり見守る事が出来ます。

さらに、コチラの和室、他の新築建売物件ではあまり見る事が出来ない、ある設備がついているんです。

それは室内物干し。

 

「・・・え、室内物干しって、感動、なくない?」

甘いです。
新築建売物件で、室内物干しがつけれらるのは基本的には2階。
ですが、ZutPlus+シリーズは決まって1階につけてくれています。
しかも、ほとんどの多くは

パウダールームの近くのお部屋に。

そう、室内干し派の方が多い今、毎日必要となる動きの動線をコンパクトにするために、この室内物干しはあるんです。
お洗濯物を2階のバルコニー、もしくは、室内物干しに干しに行く往復×2の時間を1日2分としましょう。
1年では、730分。
730分は時間にすれば、約12時間・・・
馬鹿にできませんよね。

 

2階のお部屋は3部屋。5.2帖のお部屋が2つに

12.9帖のお部屋が1つ。

広!

コチラのお部屋は、将来的に7.2帖と、5.7帖に分けるkとが可能なフレキシブルタイプとなっています
3人のお子様がいる5人家族様であっても、お子様が小さい内は、このお部屋を広い家族の寝室としてお使い頂き、お子様が大きくなり、自分の部屋が欲しくなった際には、コチラのお部屋を区切って4LDKから5LDKにする事も出来るというワケです。

 

いかがでしたでしょうか。
実は、私自身、このZutPlus+シリーズの大ファンで、今の所、同シリーズで『これはオススメ出来ないな』となった物件はありません。

エリアを指定したうえで、本物件と同シリーズの不動産をお探しする事も可能ですので、お気軽にお申しつけください。

勿論、本物件も、この記事をアップするのと同日、YouTubeで不動産内見動画をアップする予定です。
ソチラもご覧いただけますと幸いです。

沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

キッチン
パウダールーム

 

バスルーム
洋室5.2帖

 

詳細情報

所在地 川越市霞ヶ関東1丁目16番10
価格 3,698万円
最寄駅 東武東上線『霞ヶ関』駅 徒歩約6分
その他費用
建物面積 105.57㎡
土地面積 132.67㎡
間取り 4LDK(5LDK可変型)
築年月 2022年6月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側約4m公道
建ぺい率 50%
容積率 100%(道路制限有)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 集中LPG・公営水道・公共下水・東京電力
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年8月25日
次回更新予定日 2022年9月14日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.