【坂戸市・ケイアイスター】不動産屋も虜にする新築建売物件シリーズ!車のアクセスも良好なのに、静か。設備もぬかりないママ目線新築。坂戸市立片柳小学校区。坂戸市片柳3号棟

不動産屋も惚れ込む新築建売戸建シリーズ

ハウスマンヤマダです。

来る10月16日は、宅地建物取引士試験日ですね!
受験生の方々は、胃がキリキリしている事でしょう。
宅建士の先輩として、この時期だからこそ出来るアドバイスをお送りします。

胃がキリキリしても、正露丸を1日に4回飲むのを毎日するのは止めておけ。ビオフェルミンSにしておけ。

動画もブログもフランクにお送りしすぎて、不動産業界内でも異質な感じになりつつありますが、宅地建物取引士の山田が本日も不動産情報をお届けします

皆様は、ケイアイスター様が誇る人気新築戸建のシリーズ

ZutPlus+

というシリーズをご存知でしょうか。
数多くのシリーズを展開するケイアイスター様の中でも、唯一

女性スタッフだけで考案された新築戸建シリーズ

それが、このZutPlus+。
家事動線、デザイン、設備等、どこを見ても【素敵】な、不動産業界の金太郎飴ですね!(すいません、今考えました)

 

東武東上線『北坂戸駅』徒歩約12分
坂戸市立片柳小学校・・・徒歩約10分
坂戸市立桜中学校・・・・徒歩約27分
末広幼稚園・・・・・・・徒歩約13分
坂戸内科医院・・・・・・徒歩約9分
ベルク・・・・・・・・・徒歩約12分
芦山公園・・・・・・・・徒歩約7分

価格は、3,890万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約101,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

 

玄関スペース等は、最後のまとめ写真や、同日に公開予定のハウスマンYoutubeチャンネルで見て頂くとして(おい)、LDKからスタートしていきます。

広さは17帖。
新築建売物件のLDKの広さとしては、広めに該当すると思います。
ZutPlus+の場合、素敵なのは、ココから。
写真奥に見えます、キッチンの手前には、スタディカウンター。棚もついていますから、お子様のリビング学習スペースはココで完了する事ができます。

さらに

 

リビングの隣には、6.5帖の和室がありました。
「・・・・、そこまでの魅力はないかな!」
とお思いの方も居ると思います。

ですが、ココから!

写真左上をご覧ください。
謎の物質がぶら下がっているのが分かるでしょうか。
先っぽに輪っかがついた、この何とも言えない、不思議なフォルムのコチラ

室内物干し!(ででーん)

「・・・。・・・・・?」

謎ですよね。だから何なんだって感じですよね。
ところがどっこい、この設備の位置が超重要!

 

思いのほか、私がガッツリ映り込んでいるパウダールームです。
多くの新築建売物件と同様、本物件のパウダールームも、1階、間取り図で言えば、キッチンの後ろに配置されています。

室内干し派の方は既にピンときたかもしれません。

そう、洗濯機から、室内物干しまで、階段を使わなくて良い
室内物干しがついている新築建売物件(室内物干しが標準搭載されている物件自体がまず少ないのですが)の場合、基本的いは、2階に設置されます。
ただ、そうすると、毎日毎日、階段を登っては降りて、登っては降りて・・・正直面倒!「手に入れたのは、太腿の太さでした。」となりかねない。

毎日行う家事だからこそ、楽をすべきだとは思いませんか。
思わないですか?そうですか。なら

昔と比べて、共働きのご家族が増えている昨今、家の形が昔と変わらないというのは、おかしいとは思いませんかっ⁉

 

ご覧になって頂いてる方が、もれなく首を大きく縦に振った事を確認した所で、キッチンの紹介に移りましょう。

この流れで「食洗機はありません」等と言ってしまえば、総スカンを食らう事は間違いありません。

ありますよ、ありますとも。
食洗機は標準搭載です。

余談ですが、多くのビルダー様の場合、物件が完成したら食洗器はオプションでは追加できなくなったり、未完成時と完成時で、設備追加の金額は大きく変わります。
いずれ追加するのであれば、食洗機はあった方がイイし、こんな各方面に角がたちまくる事も、しっかり書いてしまう、ハウスマンヤマダに、新築購入のサポートを任せた方がイイという事は言うまでもありませね。

 

続いては、2階の居室に・・・いく前に!
コチラは、2階の階段を登ったすぐの場所にある、フリースペース。

日本語に直すと、自由空k・・・やめておきましょう。
納戸です(言葉は難しくも、便利なものですね!)。
窓・照明は勿論、コンセントもあります。広さ的にも、書斎として十分に機能しそう。
居室以外に、適度に自分の空間が欲しいという方には、この自由空k・・・フリースペースをオススメします。
勿論、納戸の使用として王道の、収納として使うのも良いですね。

 

2階の居室は全部で3部屋。5.7帖・5.2帖、写真の8帖の洋室となっています。他の居室については、記事の末に写真を掲載しておりますし、ハウスマンYoutubeチャンネルで、ルームツアー形式で動画を同日公開いたしますので、是非、ソチラもご覧ください。(再生数&チャンネル登録者数が欲しいので、是非、動画でご覧ください。本音です。)

8帖もありますから、お子様が小さい内は、ご家族様全員の寝室としてお使い頂けます。

となると、気になるのは、コンセント&収納!
コンセントに関しては2か所。
収納ですが・・・

 

WIC。しかも大型。
ハンガーパイプはL字になっていますから、ご夫婦でも使いやすい。
写真左の方が広いので、コチラは奥様に、短い方はご主人様でいかがでしょうか。
短い方が、お部屋の中から見やすくなっているため、お片付けをしっかりしておかないと、奥様に叱られるリスクはありますが、バランスとしては良いと思います。

 

本物件は、駅まで徒歩約12分となっておりますが、車のアクセスも◎です。
国道も近く、お車で通勤されている方もご満足頂けると思いますよ!

ただ、静かなんです。

・・・。・・・?・・・・??

国道が近く、静かなんです。
まったくもって、この魅力は伝わっていないと思いますので、是非、ハウスマンYoutubeチャンネルの動画をどうぞ!勿論、音を一時消すようなズルはしておりません。

 

坂戸市片柳全5棟の中の3号棟をご紹介致しました!

実は既に、5号棟は成約済。
残すは4棟となっております。

本物件も、ハウスマンでは、仲介手数料50%offでご紹介をさせて頂きます。

資料請求や、不動産購入に対する疑問等についても、お応えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

玄関スペース
バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)

 

洋室5.2帖
洋室5.7帖

 

詳細情報

所在地 坂戸市大字片柳字中村2179番1
価格 3,890万円
最寄駅 東武東上線『北坂戸』駅 徒歩約12分
その他費用
建物面積 104.33㎡
土地面積 154.00㎡
間取り 4LDK+S
築年月 2022年8月築
建物構造 木造2階建
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側約6ⅿ公道 東側約6ⅿ公道 南側約6ⅿ公道
建ぺい率 60%(角地緩和)
容積率 80%(道路制限有)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 都市ガス・公営水道・公共下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年10月11日
次回更新予定日 2022年10月31日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.