【ケイアイスター・川越市】駅徒歩10分!周辺環境´だけじゃない´!建物に拘られた角地の新築物件。川越市立霞ヶ関北小学校区。川越市霞ヶ関北【0607】

駅徒歩10分!広々5LDKの新築は細かな気遣いに溢れた玉手箱。

ハウスマンヤマダです。

今回も、現地に実際に赴き「これだ!」という太鼓判がおされた、まさに、ハウスマンヤマダの一押し物件をご紹介致します。
※勿論、埼玉県内の不動産であれば、ほっっっっとんどご紹介可能ですので、今まさに、不動産をお探しの皆様、お気軽にお問い合わせください。

今回、ご紹介する物件は、駅徒歩10分の角地!5LDKの広々ハウス。6人家族様も窮屈感なくお使い頂ける新築建売物件となっております。

 

東武東上線『霞ヶ関駅』徒歩約10分

川越市立霞ヶ関北小学校・・・徒歩約20分
川越市立霞ヶ関東中学校・・・徒歩約20分
バンビ保育園・・・・・・・・徒歩約5分
坂本クリニック・・・・・・・徒歩約4分
ヤオコー・・・・・・・・・・徒歩約11分
みよしの公園・・・・・・・・徒歩約4分

価格は、3,538万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約92,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

 

場所は、角栄商店街(Googlemapリンク)からちょちょちょっと入った場所。
メインの通りから入った所にある事によって、車の通りは、かなり少な目。
ただ、1点注意して頂きたいのは、車は少ないが、線路は近いという事。
本物件のすぐ裏が線路という事はないですが、多少の電車の音は気になる方もいらっしゃるかもしれません。
(とは言え、音は人それぞれ。窓ガラスもLow-eペアガラスとなっていますから、音はかなり軽減されます。是非、実際に現地にて確認してみてください。)

 

本物件のビルダー様は

ケイアイスター様

ケイアイスター様といえば、ハウスマンヤマダが数あるビルダー様の中でも、推させて頂いている、新築建売物件で多くの笑顔をつくられているビルダー様。

特徴としては
●階段の高さが一般的なものよりも低く(高さ19cm)に設定されているため、お子様・ご年配の方にも優しい造り。

●コンセントは通常の高さ(一般的には20cm程)よりも高く(40cm)に設定されており、深く腰を屈める事なく使える新設設計。

●照明スイッチは一般的な高さ(120cm)よりも20cm低い100cmで設定されています。お子様でも、無理なく照明スイッチを押す事が出来ます。

等、まさに、誰もが注目しない所にも優しさを添えてくれるモリモリな優しさ。
実際住んでみて「ココがこうなら」「あそこがアアなら」等思いたくないのなら、是非、一度はケイアイスター様の新築物件をご覧になってみてください。

 

LDKは18.7帖。窓の向きは南東&南西向き。
撮影時は13時頃。少々西日な時間帯に突入していますが、この採光。

オシャレで開放感もあって、新築建売物件LDKのお手本のようなLDKではありますが、ココまでのレベルでは、まだオススメとは言えません。

 

階段横にユーティリティスペース。
スタディカウンターも備え付けられています。

つまり、お子様の学習スペースとしてもgood。
間取り図を是非、確認して頂きたいのですが、キッチンからも、このユーティリティはしっかり見る事が出来る。
スタディカウンターを利用する形で座ると、目の前は壁となっていますので、集中しやすいシチュエーションも造りやすい。

 

キッチンスペースはちゃんと広くとられておりました。
システムキッチンの収納も多いタイプのものが採用されていますし、何より注目は、収納がっつりなのに、食洗機も標準搭載という所。

リビングへの眺めも良好。

極たまにではありますが、キッチンに立つと、リビングを見渡す事が出来ない形の物件も中にはあります。
(キッチンはプライベートな空間でありたいという方もいらっしゃると思います。数多くの新築物件をご紹介しております。お気軽にお問い合わせください。)

 

リビング横には、4.3帖の洋室。

採光は窓の小ささもあり、そこまで良くはありません。
しかし、このリビングの横の居室」というのがとても大事。

というのも、まずは、リビングの延長としてお使い頂き、必要であれば、テレワークスペース・趣味の空間としてもお使い頂ける。
また、お歳を重ねた際には、階段の上り下りも辛くなる事もあるかもしれません。そんな時はこのスペースを寝室としたってイイ。

今は想像もつかないかもしれませんが、現に、1階の居室を寝室として使用しているご年配のご夫婦も沢山いらっしゃいます。そんな将来の可能性もしっかりフォローしてくれています。

2階の居室は全部で4部屋。
5.5帖・5.5帖・6.5帖、そして写真のお部屋7.0帖となっております。
※本文中に掲載しきれなかった居室等の写真については、本記事の末に掲載をさせて頂きます。そちらも是非、ご確認ください。

全居室2面採光となっており、暗い居室がありません(ただ、北向のお部屋もありますので、南向きのお部屋比べると多少採光は落ちます)。
勿論、全居室収納付きとなっております。

写真の7.0帖のお部屋は2階の中でも一番に広いお部屋となっております。
7帖の広さとなれば、お子様が小さい内であれば、ご家族様全員の寝室としてもお使い頂く事も出来るますが、そうなると、重要なのは収納。

 

安心の大型WICの登場です。

写真でも、お分かり頂ける通り、2ブロックに分かれているタイプ。ご夫婦でも区切って使いやすい形となっております。
お子様が居れば、大人以上に洋服の収納は欲しくなるというもの。
お子様が小さい内であっても、このくらいの収納は必要ですよね。

 

駅徒歩10分という強力な魅力を放つ本物件。
周辺環境だけでなく、建物自体もこの通り、かなりの拘りを持って造られております。

川越市で新築建売物件をお探しの皆様、是非、コチラの物件を、ハウスマンヤマダにご紹介させてください!

勿論、仲介手数料は50%OFFでご紹介が可能です。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

◆今回の物件も、ハウスマンYoutubeチャンネルでご紹介致します。ルームツアー形式で丁寧にご紹介をしておりますので、是非、ご覧になってみてください。動画は、この記事と同日に公開予定です。◆

 

玄関スペース・土間収納
パウダールーム

 

バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)
洋室5.5帖

 

バルコニー
洋室5.5帖

 

洋室6.5帖
外観

 

詳細情報

所在地 川越市霞ヶ関北2丁目27番1
価格 3,538万円
最寄駅 東武東上線「霞ヶ関」駅 徒歩約10分
その他費用
建物面積 108.73㎡
土地面積 99.19㎡
間取り 5LDK
築年月 2022年11月築
建物構造 木造2階建
現況 建物完成済
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北東側公道約5.9m 南東側公道約8.1m
建ぺい率 70%
容積率 200%(道路制限有)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 都市ガス・公営水道・公共下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2023年1月16日
次回更新予定日 2023年2月5日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.