【川越市駅徒歩4分】あの”洗練されたフォルム”の”重厚な表情の美しき邸宅”。リフォーム、満を持して完成っ!川越市立中央小学校区。川越市六軒町・レーベン川越六軒町【0336】

ついに完成致しました

ついに!

ついに完成致しました。

リフォームがっ!

コチラの物件のリフォーム完成は、本当に『待っていた』。
待っていたよ・・・長かったよ・・・

何せ、このマンション、東武東上線『川越市駅』&西武新宿線『本川越駅』の両方が利用可能川越市駅にいたっては、徒歩4分で到着。

川越市駅周辺を歩いた事がある方は、このマンションの外観にピンときたかも。

そう、あのマンションの中が見れるぞっ!

 

オートロックをくぐりぬけ・・・

はい、もうワケわからん。

あれかな。会社の重役の人の部屋かな?
VIPの人がココでブランデーとか飲んでイケナイ話とかしたり・・・
(個人の勝手な妄想です)

いや、コチラは共用スペース。このマンションの利用者様なら、誰でも利用できるスペース。
今は、コロナの影響で控えられていますが、通常時には、雑誌等がおかれるそう。

え!?ジャンプとか、無料で読めるの!!?

私のような貧乏感MARU‐DASHIな人間には、そのような感想しか出すことはできませんでした。

 

絶対、仕事ができる人が座るソファーだっ!

いえ、コチラも共用部。誰でも座ってOKです。
あれ、なんでしょうね・・・。私が住んでいたマンションとは大きな違いがあるな・・・。あれかな、私が住んでいたのは、アパートかな・・・。『〇〇荘』みたいな、昭和感溢れるアパートかな・・・。おかしいな、マンションって言われてたんだけどな・・・。

正直、このマンションに住んでいるい人がうらやましい。
挙動不審になってきた(と思う)ので、マンションの住民に通報される前に、紹介すべきお部屋に向かいます。

 

到着しました。
本日紹介するのは、2階のお部屋。(このマンションは8階建てとなっています。)

玄関を開けると、この『ただでは帰さん』感。
見覚えがると思ったら、月9ドラマのヒロインのマンションの廊下にそっくりでした。
どの作品だったか、思い出せませんでしたけど。(すいません、いい加減な事を言いました)

オシャレ感に当てられながら、リビングに向かいます。

 

オサレ★やな~

あのダウンライト、必要?

いや、きっと必要なんでしょう。
ダウンライトが、このお部屋の魅力を大きく増大させているのは、私でも分かります。
(カブトムシとカナブンの違いくらいしか分からない私でもです。カブトはかっこいい。)

広さは15.9帖。窓の向きは東向き。

 

オサレな物件には、オサレなキッチンがよく似合う。いや、オサレな物件に、良くないキッチンを当てても『浮く』だけ。
お部屋のデザインに決して負けないキッチン 。

キッチンも新しいものに交換されていました。
リフォーム済み物件は『デザイン』『価格』の美味しい所取り。
広々調理スペース・3口コンロ・広々シンクに、一体型浄水器つき蛇口。

新しいキッチンのお約束は容易にクリアー。

 

バルコニーは広々・・・

広すぎじゃない?

正直、マンションのバルコニーで、この広さは凄い。
『いや、わたしの住んでいるマンションのバルコニーとそんなに変わらんよ』?
それは、素敵なマンションにお住みの証拠。

私の住んでいたマンションはこの半分・・・・いや、半分あったらいいか・・・

涙も出ますわ、それは。

これほどの広さがあえれば、テーブル&椅子を出してベランピングも可能です。

 

リビングの横には5帖の和室がありました。窓の向きは東向き。

リビング横の和室という形は、新築物件でもよく見る形。
客間として・寝室として・戸を開けて、リビングの延長としても使えます。

収納もしっかりとありましたので、個人の居室としても、十分に機能すると思います。

 

パウダールームがコチラなんですけど。

パウダールームがコチラなんですけど。

大事な事なんで2回言いました。

脅威すぎる収納力。
はっきり言って、この収納力は、新築建売の完敗です。これほどの収納力のある新築物件はそうありません。

洗面化粧台・鏡の後ろの収納までしっかり大きめ。

 

他居室は2部屋で、6帖と、6.5帖。
マンションの弱点といえば弱点ではありますが、廊下向きのお部屋は暗くなりがち。
このお部屋も、やはり少し暗さが気になる所。
広さはまさに『丁度良く』個人の居室として、6.5帖のお部屋なら、ご夫婦のお部屋としてもお使い頂けると思います。

 

コチラのマンションのポストは勿論の『中からしか取り出せない』形。
さらに、宅配ボックスつき。このマンションのクオリティなら『あって当然』なんですが、やはり『あって嬉しい』は嬉しいですね。

 

マンションの駐車場入り口は電動シャッター。
※本当はGIFにして動きを添付したかったのですが『やり方』が分からず断念・・・。ワードプレスに詳しい、心優しい方がいましたら、ご連絡ください。

愛する車を守れる・自転車もこの中なのでセキュリティしっかり。嬉しい限り。

東武東上線『川越市駅』徒歩4分
西武新宿線『本川越駅』徒歩9分
川越市立中央小学校・・・徒歩約5分
川越市立富士見中学校・・徒歩約9分
ファミリーマート・・・・徒歩約2分
マツモトキヨシ・・・・・徒歩約4分
ベルク・・・・・・・・・徒歩約10分
クレアモール・・・・・・徒歩約8分
西武本川越ぺぺ・・・・・徒歩約8分
本川越病院・・・・・・・・歩約4分

価格は3890万円※2021年5月18日時点

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

       

詳細情報

所在地 川越市六軒町1‐20‐3
価格 3890万円
最寄駅 東武東上線『川越市駅』徒歩4分 西武新宿線『本川越駅』徒歩9分
その他費用 管理費:15200円/月 修繕積立金:9830円/月
建物面積 専有面積:75.06㎡
土地面積
間取り 3LDK
築年月 2014年8月築
建物構造 RC造8階建て2階部分
現況 空室(リフォーム済み)
駐車場 有(月額900円~2900円)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況
建ぺい率
容積率
用途地域 第一種住居地域、近隣商業地域
都市計画 市街化区域
備考 ペット飼育可(細則あり)
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年6月11日
次回更新予定日 2021年7月1日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間